2018年、あけましておめでとうございます | 中二病でも歌が好き!

中二病でも歌が好き!

関西中心の
歌/踊/レイヤー/
永遠の厨二病の
長門☆Chanです!
応援、よろしくお願いいたします

2018年
あけましておめでとうございます

長門さくらです

今年、長門さくらは
とにかく
頑張っていきたいです

ライブ活動
さらにレイヤー活動
特に去年の最後に
始めた
YouTubeのチャンネルそんで
フリーで撮影会やって
とにかく色んな人が私を
応援する人を増やしたい

昨日のブログにも書いたけど
私は「長門さくらは頑張ってるんだ」と
周りから言われたい
そんで
ガチ恋口上で
「やっぱり長門さくらは~」と
言って欲しい
ライブ出演募集とか言いながら
かわい子ちゃん、
知ってる演者(付き合いが長い)とか
呼ばない
そんなイベンターは
失格だと思う

私みたいに出たい子も
沢山、いる
色んな子がいるのに
なぜライブ出演ダメとかは
おかしいよ!

もし周りがいなかったら
「何だよ!」言いたくなる
私だって「盛り上げて欲しい」
言ってるのに盛り上げないのが
凄くイヤで出番が終わって
「何だったんだろう」思うことが
あります

とにかく見て欲しいと思う

でもね私は凄く頑張ってるし
それを見なく逃げる人がいる、
「何しに来たんだろう?」と
たまに思う
それ見て欲しいと思う、
もちろん物販で気軽に
来て欲しいと思う

とにかく推したい、
とにかくプッシュしたい…
そんな気です

そんな長門さんですが
歌って長いですが
途中、3年間のブランクあるけど
今年こそは誰でも私にを
推せるようにしたいです

そこをブログを見てるなら
コメントして欲しい
励まされるコメでもいい
「いつかライブ、来るよ」のコメでも
いいですが、「いつか」言っても
本当に来て欲しいんだから!
ただ下らないコメの場合は
消します
ここのコメは承認して通知を
して証拠とし残してます

ただアンチや嫌がらせの
コメもダメです!
通知して見てますから

ちなみに私の目標は
ファンを増やすこと


ガチで応援する人でいい
アンチや嫌がらせは
含まれたくないけど
とにかく
「応援してこいやぁ!」
と元プロレスラーの
高田延彦さんみたいなことな
セリフだけど
とにかく今年は
頑張るしかない、
目標する人に近付けたい
それだけです

長くなりましたが
今年もよろしくお願いします