熱い胸、きっと未来を切り開くはずさ | 中二病でも歌が好き!

中二病でも歌が好き!

関西中心の
歌/踊/レイヤー/
永遠の厨二病の
長門☆Chanです!
応援、よろしくお願いいたします


こんばんは
長門さくらです

さて今年2017年は
とにかく辛かった

今年、入ってから嫌がらせが
あったけど
「ライブに出たくない」
「歌のレッスンにも行くのにイヤだ」
とか考えてました
ただライブに出て
「何しに歌ってるんだろう?」と
たまに思うこともありました

2月はインフルエンザで
ライブを3回と出なくなって
3つの内、1つだけ
「本当にインフルエンザですか?」
言う
信じない元コクリアスタッフで
EATSMUSICの中西さんこと
にっしーがを許せない、
4月に「すみません」言ったら
「貴方が悪いんだから」
言われコクリアで使われてる
ライブを上の人から
変なこと言われ
しかも出禁すると言うのが
許せないのです
私、もう病みそうで
憧れだった会場を行けないと
言うのが凄く悔しいけど
私は
いつしかバチとか当たる
思ったけど
お陰で少女模型が解体(解散の意味で)!
「そりゃね」思うけど
私は少女模型の餅子ちゃんに
会いたかったし佳恵さんにも
見たかったです
(これは本当です)
けどいつしかコクリアに何かで
変わって出禁解除されるかもと
思ってます
いつか戻ってきたら
「ただいま」言いたいです


それにいつ忘れたけど
凄くイベンターさんから
言われて
「ボイトレをバカしてるの?」
思いました
私は自分にバカするのは非常に
イヤなので暖かい目で
見て欲しかったなと思う
ただ私は自分、あんま
好きな歌を歌おうとしても
なかなか歌えなかったこともある
それだけは勘弁して欲しいなと
思います

最後になるけど
いくつかを
1つは
打ち会言うのを参加した時、
変な目で見て呟くの
やめて欲しかった
楽しくなかった、むしろ
もう私が参加したら
嫌みとかやめて貰いたい
楽しいのは1つが無かったし
来年、年明けで大打ち会では
参加表明は出してるけど
行くか分からないけど
変で見たくないだけです
2つは
私がコクリア出禁なって
私のせいだと思ってるけど
あの時点で私は
心が病んだままです、
もしコクリア出禁なって無かったら
私は病んでません!
早くともコクリアに出禁解除を
祈るしかない
そう思います
3つは嫌がらせは本当に
やめて欲しい
たんなる面白く見て
バカ笑う人は私は嫌なんです
毎日、エゴサしてますが
それなのに
「ババアじゃん」とか言われるのが
本当にカチーンと来ます
私は「何なら実際、見て来いよ!」
とか言いたくなります
ただ私の周りは「ババア」と私には
言われたことありません
もちろん呼ばれたりことも
ないです
あとエゴサして
まとめサイトを見ると
「はっ?」なります
友達から「まとめられてる」
言われた時、
「暇人だなε=(~Д~;)」思います
けど中にVIP公認と書いてるけど
そんなにVIP公認してませんが!
非公認で認めてません
それだけ分かって欲しいなと
思います
あと下らない情報を書く人も
いるけどやめて欲しい
少しでもライブ出演のが
減ってしまうので
やめて欲しいです

4つはTwitterのプロフを
読んでない人がいます!
撮って貰った写真とか無断転載は
本当にやめて貰いたい
あと許可もなく写真を
撮って載せてる人もいます
これもやめて欲しい!
何か一言、言って欲しいなと
思います


まぁ色々ありますが
来年、とにかく
コクリアの出禁解除そんで
色んなライブやコスすること
様々があるけれど
私は頑張っていきたい 
Twitterでも言ったけど私に呼ばない
日本橋などアイドルイベ出演募集とか
しながらやり
かわい子ちゃんや集客が自身ある子など
呼びかけるイベンターさんは
本当にやる資格ないと思う
私みたいに「出たい」とか
思ってる子が沢山、いるはず!
私みたいに集客が自信なくても
ラブライブ!サンシャインの
「ゼロから1へ!」みたいになりたい!

とにかく
「長門さくらは頑張ってるんだよ」と
周りから言われたい
いつか沢山なガチ恋口上を
貰いたい
その内、泣いて自分から
感謝したい気持ちです

長くなりましたが
来年もよろしくお願いします

長門さくらでした