最後の星 | 中二病でも歌が好き!

中二病でも歌が好き!

関西中心の
歌/踊/レイヤー/
永遠の厨二病の
長門☆Chanです!
応援、よろしくお願いいたします

こんばんは
長門さくらです

昨日のコメで
「歌、上手くなったと思うのか?」
「YouTubeのコメが出来ない」
言われたけど

私から言われると
「直接、ライブを見に来たら
どう?YouTubeのコメは
下らないコメを欲しくないから
表示を控えてるんだよ」
言いたくなります

私は本当にライブを見て
実感してほしいし
それを聞かないと損は無いです

聞いて
「やはり上手いじゃん」
言って欲しいです

昨日、ブログに書くのを
忘れましたが
春までにオリ曲を出す予定で
5月に初挑戦なことをやるのです

5月のことはTwitterやブログに
@LINEにも今後、言います

名古屋でもライブ、歌いに
行きたいし
東京でもまたライブ、歌いたいと
思ってます

とにかく暖かく見て欲しい
冷たく見るのは嫌です

最後になりましたが
私のこと嫌なことを言う人は
本当に心の中は狭いと思うから
心の中をもっと広めて
欲しいです
それならもう悪く言わないで
欲しいのが願いです

そんな訳で
またブログ、書きます

長門さくらでした