大波が寄せては返して....(職場編 | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

至るところで好き勝手をする人が

増えた?!

なんで

今までと違い体制もまだ整っていないから

ここぞとばかりに

承認欲求を爆発させていますもやもや

もううんざり

お腹一杯気味

🌸🌸は、隙あらばと色々

あーだこーだと言い始め

危うく信じそうになった。

危ない

上司の序列が分からない人は置いておいて

新たに出現が勝手にする人

本当にそれを勝手にしたらまずいんだってことを

勝手に判断してしてしまう。

止めていますよ。

しかし、ココの店舗のオープンから在籍していて

社歴だけは一番長くて

社歴が長いので知っていることも多いのだが

それが正しいか否か

殆ど正しくないことを

選んで行っていると思うくらい

地雷を踏みぬいています。

例えば間違えるから操作をしないでと

言うレジ操作をしてミスって

注意を受けていたけど。

普通それするのか?と言うことでした。

他には好きなことしない。

好きなところの品出ししかしない。

指示書もでているのに

勝手すぎて上司が匙を投げた。

すごく注意を受けているのに

改めることをせず突き進む。

 

人間的に悪い人ではないけれど。

一緒に働きたくはない人

基本の作業が身についていない。

昨日も勝手にやって、その尻ぬぐいを

4人で行う理不尽さ

当人は、休みだった為知らず。

これがなかったらいい人は

逆にそれがあるからダメな人です。

真面目なのに注意しても

守れないし勝手するし。

どうしたらいいんでしょうか?

🌸🌸とは違う承認欲求の塊

上司にメールを打とうかなと思っていたら

横で勝手に打っていた。。。

私は、必ず自分の名前を入れるので

私じゃないと上司は気づいたと思いますが。

その文章・・・ってどうですか?