未だに | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

職場は、好き放題したい人が多くて

うんざりします。

🌸🌸は、嘘を相変わらず吐いています。

口癖の

「私だけに言ったのかな?」

*自分だけに大切なことを言った?と言う

表現方法

実際は、リーダー的な人に言った時

たまたま近くにいたりして聞いたこと。

注)🌸🌸に言ったとかではなく

リーダー的な人に言ったことですがね。

私が品出ししている時に

わざわざ言いに来て・・

あーそうなの。

知らなかったーと棒読みして返事をして

後から気になっていてリーダー的な人に

確認したら嘘だったと言う。

私ともう一人のベテランさんに冷たくされたから

異動したいと上司に言うと言う話を

していたと聞き

その冷たくされる原因もあるのに

私が悪いのと憤慨していましたが

言う人言う人に違う話をしているので

どれが真実かと聞きまわったら

Aさんには、職場を良くするためには

どうしたらいいかと退勤後に1時間面談した。

Bさんには、私とベテランさんに

冷たくされたので異動したいと上司に

話をします。
Cさんには、入庫の処理の仕方を聞かれた。

3人それぞれに違う話をしているの

ヤバないですか???

真実は、Cさんに話たことですが・・・

なんなの?

この子?

しかも今は、田舎から出てきている親+小3の妹

何故か未だに一緒に暮らしていて

田舎の親が住んでいるアパートの家賃を

🌸🌸が負担していることになっています。

はっきり言ってフルタイムで働いても

14万くらいしかもらえませんけどね。

1人暮らしでやっとくらいじゃないですかね。

それなのに4人の暮らし+田舎の家賃って。。。

設定おかしくなっていませんか?

Wワークをしているのもここ最近(本当ならね

居酒屋だったりバーだったりと

設定の甘さが露呈する。

自分の嘘が原因で私が冷たくしたのに

原因を棚に上げて良く言うなと言う感じで

呆れ果ててしまう毎日です。

そんな冷たい相手に精算のやり方を

教えてくださいと言う強心臓たるや

しかも何かの話の流れで面談の日の

話をしていたら

この日私面談したんですよーって笑って
(嘘

私に言う強心臓よ。。。

恐るべし

病気なのか

それとも性格なのか

恐ろしいばかりなり

image

image