ほっこりあたたまった エンゼルスの温かな歓迎と感動の瞬間 | Unique Comfort ~人間性豊かに自分だけの生き方をしたいあなたへ~

Unique Comfort ~人間性豊かに自分だけの生き方をしたいあなたへ~

「Unique Comfort」は自分だけの生き方をしたい方へ
あなたの個性を活かしながら あなただけの答えを見つけて生きていくヒントや経験談をお届けしています。

数あるブログの中から
Unique Comfort(ユニークコンフォート)へようこそ。

 

あなた色の生き方をアシストする

心理カウンセラー 瑠迦(るか)です🌸

 

 

 

今回はちょっと

心温まる話題に思ったことを

綴っていきます。

 

 

 

それがこれ

 

エンゼルスが大谷凱旋に粋なサプライズ演出!
大型ビジョンで特別映像 古巣ファン総立ちで歓迎


最近なにかと話題にされる

大谷選手へのサプライズ🎉

 

大型ビジョンで

MVPおめでとうの特別映像を流し
スタンディングオベーションで

声援を送りました。

 

 

 

 

 

なんだかね、

 

大谷選手の騒動後の初会見の翌日という

時期も時期だったから

 

いろいろ勘ぐったり疑ったりするより

ずっと勇気ある行動だと

思えてね。

 

 

古巣エンジェルスからの

信頼の厚さとあたたかさ。

 

 

そんなものに心打たれたのでした野球

 

 

 

 

 

今回の騒動で

勘ぐるのも疑うのも

まぁ否定はしないけど

 

 

こういう時って

本人が言ったことを

ひとまず信じてあげるしかないんじゃない❓

と、思え

 

 

ちょっと

"ん❓"と 感じてます。

 

 

 

こういうことの真相なんて

当事者しか解らないですからね💦


外野は当事者を見守っておく。

 

 

これしかできないんじゃないの❓

 

 

 

と、いう感じです。

 

 

 

 

 

 

ま、これは

当事者になってみて

何を話しても信じてもらえないとか

 

そういう体験をしないと
解らないかもだけど

 

 

わたしは過去に

そういう体験もしてきたので

そう思います。

 

 

 

 

 

 

あー、とても心温まる話題に

わたしのこころもあったまりましたニコニコ💕


 

 

 

それではまた書きます 瑠迦ふんわり風船ハート 



 

最後にポチリと
応援してくれるとうれしいです(o^―^o)✨

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ    人気ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ