開花宣言と新たな始まり | Unique Comfort ~人間性豊かに自分だけの生き方をしたいあなたへ~

Unique Comfort ~人間性豊かに自分だけの生き方をしたいあなたへ~

「Unique Comfort」は自分だけの生き方をしたい方へ
あなたの個性を活かしながら あなただけの答えを見つけて生きていくヒントや経験談をお届けしています。

数あるブログの中から
Unique Comfort(ユニークコンフォート)へようこそ。


あなた色の生き方をアシストする
心理カウンセラー瑠迦(るか)です🌸

 

 

 

本日わたしの住む地域で
桜の開花がやっと宣言され

 

 

"ならばわたしも咲こうかな🌸"

 

と、思い

 

 

 

いつにしようかと迷っていた

こちらでのブログ開始を

本日にすることにしました。

 

 

 

 

 

ブログタイトルの

Unique Comfort (ユニークコンフォート)

という言葉は

 

uniqueが唯一無二のという意味を持ち
Comfortが心地よさ、快適さを意味し

 

「他にはない快適さ」や「特別な心地よさ」

を意味しているわたしの拘りでもあり

提供していきたいものでもあります。



 

ここに至るまで

紆余曲折多々あっただけに

 

 

じわじわ嬉しいのと

とってもしっくりくる感覚が

心地よいですニコニコ💕

 

 

 

現在は

対面でのカウンセリング活動などは

わたし都合でお休みしてますが

 

 

 

これからは

こちらのブログを通じて

 

みなさんのあなた色の生き方を見つけ
人間味豊かな人生を送れるヒントを

綴っていきますので

 

これからもUnique Comfortおよび瑠迦を

よろしくお願いします。

 

 

 

 

それではまた書きます 瑠迦ふんわり風船ハート

 

 

 

最後にポチリと
応援してくれるとうれしいです(o^―^o)✨

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ    人気ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ