こんにちはニコニコ

 

最近、台風や雷で油断できない天気ですよね雷

 

今朝はゲリラ的雨が降りましたが、

洗濯物がギリギリセーフで濡れずに済みました。

 

(Yahoo!で通知が来るのがありがたかった🙏)

 

自己紹介はこちら

 

今日も写真中心のブログです。

(なんせ4ヶ月書いてなかったので、写真がたくさん)

 

これは、港の見える丘公園に娘と立ち寄った時クローバー

 

 

夏でもお花がたくさん咲いてましたピンク薔薇ピンク薔薇

 

 
こちらの奥のイギリス館に用事あり馬

 

 

 
花たちの中にたくさんの小道があって、
写真も楽しいチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
 
色々なちょうちょがたくさん飛んでいて。
トカゲも居たそうヘビ

 

 

旧英国総領事公邸のイギリス館、

開館日であれば、どなたでも見学できますキラキラ

 

リンク貼っておきますね音譜音譜

横浜イギリス館のHP

 

横浜みなとみらい線の終点「元町・中華街駅」が最寄りですが、
駅の横にあるメガ・ドンキ脇の薄暗い小道が実は近道カエル
 
久しぶりだったので、「行けるかな?」と娘と探検気分で
向かい無事到着できました赤薔薇
 
港のみえる丘公園の脇に出ます波
 
若干雑草などがモリモリしていますが、
日陰なので今の時期は日差し避けられますラブラブ
 
ぜひチャレンジャーは行ってみてくださいわんわん
 
あとは最近、娘が料理を手伝いたがるので、
できそうなものをやってもらってますコスモス

 

 

クレープの生地を上手に焼いてくれたハートハート

 

 
ありあわせだったので、バレンタインのあまりの
粒々とお弁当用のキウイ、家にあった麦チョコ爆  笑
(麦チョコはサクサクして意外と合いました飛び出すハート

 

 

 

全然関係ないけど、

 

これは先日友達とブラブラしていて衝動買いした

ニコニコポシェットスター

 

量は入らないんだけど爆笑

可愛くてちょこちょこ使ってますラブラブ

 

やっぱりプチプラで可愛いものは楽しいな音譜音譜

 
ではでは飛び出すハート

 

    

各種SNS

 

個人のInstagram

 

天然石をコレクトして販売しています義理チョコ

 

天然石のInstagram