最近は晴れ・雨・雪と、

 

空模様も変わりやすい神奈川です晴れ

 

自己紹介はこちら

 

最近は断捨離とか家を整えることを

楽しんでますかに座

 

予定でも収納でも、

 

空いていると空間を埋めたがる癖が強いびっくりマーク

 

それ自体は効率が良い?感じで好きなのですが、、、

 

結局、皺寄せが自分にくる。笑

 

なので、昨年くらいからは予定を詰めないように

 

していたのですが、詰める癖、再発びっくりマーク

 

意識的に余白を優先してます。笑

(癖ってなかなか手強いね。)

 

 

そんな訳で、割と日常を感じながら生きてる最近。

 

 

もらったいちご、かわいいなぁおねがい

 

 

 
過去の写真、管理が難しいスター
(写真は私の幼い日歩く

 

 

 
 
自分のためのブレスレット新調して幸せ花

 

 

石見てる時、幸せで瞑想状態チュー

 

 

image

 

先日の記事のビールとかね。笑い泣き幸せよ。

 

 

 

明日はコーラスの練習と初の授業参観飛び出すハート

 

上がっても落ちても良い悪いもなく、

 

何気ない毎日をただ味わえる。

 

って幸せかもしれないと思ってます。

 

 

本日もお読みいただきありがとうニコラブラブ

 

 

天使のローズクオーツ販売中ラブラブ

 

 

〜インスタ〜 個人アカウント

 

〜WEBSHOP〜 yoko stone salon

天然石のブレスレット&トルコのアクセサリー

 

〜インスタ〜yoko stone salon