自己紹介はこちらキラキラ

 

前回の続きですニコニコ

行きの後半、

私が運転していたのですが、

高速の出口を間違えまして、、、

 

20分走り続け(高速出口間隔長いですよね)

やっと出れた先に「紅葉祭り」の旗が

おそらく100本近くなびいていたので

寄ってみました晴れ

 

紅葉はなかったのですが(笑)、

スキー場で地元のお祭りが

開催されていましたスター

 

これが実は大当たりラブラブ

長時間のドライブに飽きていた娘も、

動物との触れ合いや屋外トランポリンで

体力と心の発散ができました爆  笑

 

 

 

移動動物園?のように、

たくさんの動物さんが飛び出すハート

 

 

 

 

 

工作(折り紙)を作ると、

わたがしが貰えるシステムラブラブ

 

 

娘がトランポリンで飛び跳ねている間に、

チェックしておいた夜のアクティビティを予約しておきました流れ星

 

ひとしきり楽しんだあと、チェックインラブラブ

こちらに宿泊しました♪

 

ちょうどうちの車の上の位置のお部屋でしたラブラブ

 

 

バッチリ紅葉が見えたルンルン

 

 

 

娘が大興奮で寝たロフトバレエ

(予約は通常タイプの部屋でしたが、

 変えてくれたみたい乙女のトキメキ

 

 

築年数が立っていても清潔感があり、

洗面所にヒーターもあったりと、

どこか北欧風地球

少ない部屋数でアットホームな雰囲気が

良かったルンルン

(木や煉瓦の感じが好みでしたイエローハーツ

 

 

チェックインで宿を堪能した後、

夕方からアクティビティのため、

星野リゾートへふんわり風船星

 

野生のムササビ観察ツアー

参加しましたラブキラキラ

 

最初30分くらいムササビについて知って、

双眼鏡の扱い方を練習ラブラブ

(見たい場所を見たまま双眼鏡を目元に

 持っていくとずれないびっくり

 

ガイドさんと一緒に森の中へ霧

(娘は先頭へ笑ううさぎ後ろに30人程続いてます笑

 

ねだられてしまったムササビぬいぐるみ絶望

可愛いけどねスター

 

ムササビは日没後ぴったり30分後

巣から出てきて、木のてっぺんまで登った後、

マントを広げて飛びながら

森へ入って行きます(夜行性星空

 

どんどん暗くなったので、

見えるかな〜と心配したけれど、

無事に観察できましたハート

 

宿に戻ってからご飯を食べて就寝星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事付きでコスパが良すぎましたびっくり飛び出すハート

 

総じて楽しかった軽井沢、

娘もお泊まりが大好きなので次回はどこに

旅できるか楽しみですラブラブ

 

お読みいただき、ありがとうございましたルンルン

 

〜〜お知らせ〜〜

 

今回、入荷した水晶も一部撮影してきましたラブラブ

うっとりする美しさラブ(またお知らせしますね)

こちらで販売予定ですもみじ乙女のトキメキ