さんさんルーム | 春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

産後育児出張ヘルパー
母乳ケア
助産師山田です
700人のお子さんの誕生に関わらせてもらいました
ホームページご覧ください
https://midwifeyui.jimdofree.com/

春日井市

産後育児出張ヘルパー

母乳ケア

ゆい助産所


助産師yunikeです


ホームページはこちらから

インスタグラムこちらから



台風が近づいてますね。

皆さん、備えは、しっかりして、

お過ごしくださいね。




春日井市民病院 総合保健医療センターにある

さんさんルーム、

みなさんご存知でしょうか?

私も新生児訪問時に、お母様たちに、ご紹介しています。公式ホームページは

こちら

 

当日の流れや持ち物、

上のお子さんを連れてきた場合

などのことが、書いてあります。

 

一度利用されると皆さん、

また来てみたいと感じるようで、

リピ率が、高いようです。



ただびっくり


ここの場所は、

最寄りの駅というのがなく、

車がない方には、

とても、不便な場所。

バスしがありません。

勝川駅周辺に作るとよかったのになぁ…


外出が難しく、お家で、ゆっくり

休みたいという方も多いと思います。

是非、こちらのゆい助産所で、

お手伝いさせてもらいますので、

ご相談にくださいね。