便利なもの | 春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

産後育児出張ヘルパー
母乳ケア
助産師山田です
700人のお子さんの誕生に関わらせてもらいました
ホームページご覧ください
https://midwifeyui.jimdofree.com/


春日井市
産後育児出張専門ヘルパー
母乳ケア、マッサージ

ゆい助産所
助産師yunikeです


ホームページはこちらから



台風すごがったですね〜


我が家もカーポートの屋根が 

吹き飛ぶ被害に。

春日井市内

停電もかなりの範囲で

ありましたショボーン


ろうそくや、

電池式ライトを出し

過ごしました。


ガスでご飯を炊いて、

ろうそくの中で過ごして、

たまにはいいこんなのもいいねーと

過ごしてました


子供が保育園の頃

こんな風に 電気を使わない日を作り

キャンドルナイトで

過ごしたのを

思い出しました


世の中便利なもの

時短、簡単、スマートな生活が

お金を出せば

当たり前ですが


無痛分娩のような

お産も便利さが求められるような

時代になってきてます


でも。


お産も育児も

丁寧に手間ひまかけて

ゆっくりと

向き合えたらいいのに

と思います


助産師の独り言でしたおねがい



 覚王山アパート内に出店してる
友人のお店  
 豆豆Yoloさん 作品です。