お産のセミナーに | 春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

産後育児出張ヘルパー
母乳ケア
助産師山田です
700人のお子さんの誕生に関わらせてもらいました
ホームページご覧ください
https://midwifeyui.jimdofree.com/

春日井市
産後育児出張専門ヘルパー
母乳ケア、マッサージ
ゆい助産所


助産師yunikeです


ホームページはこちらから


週末は、久しぶりに

勉強会へ…



自然分娩に興味ある方は  

一度でも聞いたことは
あると思います

岡崎市
吉村医院

ここでお産セミナーが
ありました

私以外皆さん県外から
みえてましたびっくり

愛媛県 群馬県 東京都…


住むところや
働く場所
年齢も様々
でも、みーんな
助産師‼︎


思いはみんな一緒

ママと赤ちゃんのための
幸せなお産と育児を 
たくさん
考えて、
勉強と刺激をもらいました!!
全国の助産師仲間と
繋がることもできました


吉村医院の
お産室です

院長先生もステキな方でした

10年若ければ
妊娠して
絶対ここで
産みたいな〜