絵本 | 春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

産後育児出張ヘルパー
母乳ケア
助産師山田です
700人のお子さんの誕生に関わらせてもらいました
ホームページご覧ください
https://midwifeyui.jimdofree.com/

春日井市
産後育児出張専門ヘルパー
母乳ケア、マッサージ
ゆい助産所

助産師yunikeです

ホームページはこちらから→


私事ですが、
高校生 大学生の子どもがおります。

仕事がら色々な家庭の
ママとお子さんの
育児に関わっているわけですが…

自分の子育てとなると、
日々悩み
迷い
手探りで前に進んでいるのか?
・・・

いろんなママと出会い
日々
勉強させてもらってる気もしています

今日は、わたしのお気に入りの一冊
ママになった人に
よく贈ります。




胸の奥が
ちょっと
ツーンとして切ないお話です。


女性が子どもを産み
その娘の成長を見守り
その娘も
いずれは老いていく…

そんな子どもを見守る
ママのお話です。




最近わたしも
自分を育ててくれた
母の気持ちになって
考えることが多くなりました照れ