6/25本日について!!! | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】

夜分の更新ごめんね!!!!

 

 

ついに明日になりました…!!

久しぶりの主催です。

 

 

1部から全力でいきますのでまってます。

 

 

ちなみにticket後17枚となってます…

目標枚数いきたい、まだあきらめたくない。

 

 

予約まだまだまってます

予約フォーム

 

 

 

 

 

さて!!当日は物販が増えます!!

 

夏ーーーーー!!!!!

 

 

 

てことで!!!

 

素敵なTシャツ発売かいしです!!!!!!

100枚限定 ¥1500  !!!!!

 

かなりお手頃にしました!!!!!

 

みんなできたくてね!!!

 

 

 

 

MV発表と言うことで!!!

DVDだします!!!

家でゆっくり大画面でみてね!!

BOOk/MV/トーク映像付です。

 

通常価格¥2000

クラウドファンディング支援者様は¥1000(初回のみ)

 

みんなで作ったMV宝物にしてください。

 

 

 

 

そしてチェキくじ!!!!

まえみつキラキラシールがあたるよーーー!!

 

あ、旧Tシャツ/じわる缶バッチ1弾などレアなあたりもある!!

 

80枚限定!!!!殻してください!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして今回受付にてアンケートがくばられます!!

記入してトークタイムを盛り上げよう!!

 

 

 

 

クラウドのポスターも受け取り可能です!

販売はありません!!

 

 

 

お酒は飲んでものまれるな!!!

 

 

 

 

 

 

今日はよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

8/5。9/30の出演者発表もお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

ばいにゃんニヤリ