東京/明日のこと(重要) | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】



もうすぐ夏本番やね
紫陽花がきれいかった照れ
{E94D771D-136C-41E5-BAE5-4649355A03D0}

ちわっす!
まえみつこと、前田みつきです!


{2D048B02-FCB3-4CA6-A830-473A9FA467C4}

東京から今朝かえってきました!
夜行バスは死の危機を感じるから怖い←

減々色シアター
{D3953AB9-92CE-430C-83E3-142839346DA2}

{6541A6AE-A94E-40A2-85EC-C5F154D70F40}

{CF39DE59-627A-4114-B246-31BCCF290514}

{4F4D1BB2-59F5-4F33-9321-80AB87CC10A1}

会うたびに仲良くなってく(笑)
あやさんは安定ですき。
ジルチは最近めっちゃ話すようになった
しかし、何故か超敬語(笑)
赤のひとは、駅からバスタまで荷物もってくれたり、仙人はかなり変なひとやけど、優しい。
ドラムさんは未知。←

21日Meleも対バンやでーー!
たのしみー!






{745956EF-04EE-4141-95E4-02189A2B1B6D}

うてにゃんこと、ネムレスさん

何回かお会いしてたんやけど
昨日はじめてたくさん話した。
すごく物知りなひとで、おもしろい。
音楽の話はじめて対等にアイドルさんとした。
すごくたのしかった!


死んでるねんのSEINAちゃんも対バンやった!
多分すごく変人。変人すき。
ソロの歌声聴いたことないひとは
一回ききにいってみて。まじでよい。





ビーハプはっぴーでした。るん。







さてはて
前田にとって重要なLIVEが明日。

{E26967D7-D594-46DA-A7DC-FD448C325C0A}

最近前田みてない方も
見飽きてるひとも。

お願い。あそびにきて!

次もよんでもらいたいイベントです。

まだまだ予約たりないです。

時間ください!!!

ほんまによろしくお願いします。








打ち合わせいってくる!








ありがとう。

がんばるね。








熱く熱く生きてたいんだ!
熱苦しくてもいい!


最高つくろーぜ!