孤独なんてね。 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】



おつかれんこんっ照れ

{B2634732-4BCC-468E-AAD6-1118C838C478}

まえみつ こと 前田みつき ですニヤリ

本日はMVの足りない素材を撮りにいってた!

カッコ良い感じに仕上がってきております!

{8CB3480D-EFA5-480B-A011-3314A537FD52}

人間の孤独とか、辛さとか
人間らしい、前田らしい歌詞の曲だから
短なスポット、あたりまえをたくさん入れたよ。

【hood】って曲です。

たくさんの感情をフードにしまって
みんな生きてる。

ずるく生きれたら楽なのにって
たくさん想いながら生きてきたから

最高の機会に歌にしました。


楽しみにしててね!





6/25 長堀橋WAXXで君と最高を作りたい
50人までまだまだです。

力をかしてください!!

7月デカイイベントしか決まってません。

25日成功させて道をつくりたい。


絶対上がっていくので
前田に力をください!お願い!

{D335E3F9-692F-46E6-8C56-871917668CD5}

6日もチケット旅立ちました。
ほんまにありがとう。


笑顔がきらきらした、空間作るね!!







数量限定で【まえみつ弁当】出そうと思います!
楽しみにしててね!





{17961506-6184-491F-B45A-DE4F3642BD28}




↑こちから予約できます!!!







あと17日





{F0F3919B-F743-463D-A4EC-E40153DE15D7}



1人1人のちからがないと
達成できません。


よろしくお願いしますー!!グッ







{136D46C5-1763-43E5-8B9E-B2A32EA30B0B}






6月予定
{DBE4D617-DCC5-43F4-82A5-17BB003BFA69}


6月重要
目標15人///
{3782AAD2-1E21-4360-9E39-6B5BE3048482}





ばぃにゃん