歌ってる理由と過去とか。 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】



大事な主催はひとつおわった。

{00067435-32BE-4080-88FC-A0AAACB8603F}

{3A3D5B9D-6923-476A-B68E-296869031B5D}

たくさんの人に愛され、愛した1日だった。
ほんまにありがとう。

この空間大事だな。守りたいな。

好きなんだ。みんなも、歌も。

次は8/5.9/30

{D2088DCF-7B7D-4630-89A2-4B50021A6DD2}

{84CF3A8E-7E41-4FFC-B998-8A327FC85189}

最高なメンツに出演お願いしました。

憧れや、好きや、ライバルがあつまる空間
ばちばちにたのしくする。

気を抜いたら持ってかれる
強くならないと負けてる
そんなメンツだから、もえるよね。










前田は、17歳のときに父と親友を
交通事故で亡くしてるんよ。

うちは家族も地元のクズめんが大好きで
いないと生きていけない。

父とは家族で1番どっか行ってたし
スポーツについて行ったりしてた。
共通はスポーツと歌が好きなこと。
うちの音楽を心から応援してくれてた。

来てくれるはずだったバンド時代のライブの前に天国にいってしまったから、一回も見てもらえずにおわった。

最後にチケットを顔元に備えたからきてくれたかな?




親友は地元のクズめんっていう腐れ縁メンバーの中で1番なかよしやった。
うちのあげた緑のシャツをうれしそうに着て自撮り送ってくる天然で運動神経抜群。

いろんな場所いったし、あそんだし、高校では女関係が苦手な前田を何回も助けてくれた。

そんな親友が亡くなる前に彼女に、うちのCDを何回も聞かせて嬉しそうに解説してたみたい。笑

だめになった自慢の車にはちゃんとCDが入ってた。



大好きな人たちが歌を応援してくれてた。
だから、小さい場所で終われない。

もっとでかい場所で歌わないと届かない。



届くかな?届けることできるかな?




みんな力を貸してね
一人じゃきっとダメになるんよ。



これからも、よろしくお願いします。











2nd mini ALBUMに【放課後アルタイル】って
曲を入れる予定。

これは親友に贈った曲。

やっとかけました。






まだまだ父へのメッセージはかけないけど
とりあえず一歩、みんなのおかげかけたよ。

















この世の中は腐ってるけど
あの人の愛は確かにココにあった。





スタジオいってきます。