もっと。もっと。 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】



おつかれさまっす!
まえみつだー照れ

{04781719-F974-40CE-B0D9-BC777B17F947}

MV2日目しゅーりょー致しました!

女優のこっちゃん。
{CEB2906E-6AC4-4070-8914-7E7F3675454B}
めっちゃ可愛いこです。。。
お顔はMV見てのお楽しみ。



Kくん。
{8115C7A9-2734-4049-9653-B44CB059A2C5}
今時のサブカルくん。
めっちゃ演技うまかったです。


この2人の演技や表情など
見所たくさん。


{D164C37D-524C-4D52-8288-2FECD710889D}

いろんな場所でとったよ!


{C3E4BAC7-D5DF-42B9-8CE1-AF399A9872C6}




6/25長堀橋WAXXにて公開!!

{9E13EB6C-AFC3-4E9C-A71F-814547FCC29E}

{5E72B159-2ACB-40A3-BA4B-E06637A0CA7C}


今チケットが13枚、予約が4件です。


なんかすごい悔しいんよ
もっとチケットとか予約とか
持って帰ってもらえる自信があった…


でも現状50枚ソールドなんて夢みたいで。

もっともっとがんばる、がんばるから

力をかしてください。
みんな仲間をつれてきてください。


絶対ソールドしてさ

最高のMVみんなでみて

レコ発、ワンマンと成功させたい。





もっともっとって毎日思って生きてる。





みんな、よろしくお願いします。



あと30人探しにいきます。








まだまだMV作業おわりませんが
明日も頑張ります。








ばぃにゃん