新曲【自我】歌詞 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】


【自我】


「お前には無理だ」って誰かが言った
過去の僕しか知らない第三者に
バカにされるなんてもう沢山だ、消えてくれ

no way
息継ぎできなくなる言葉が僕を潰す
no way
なんてね、とりあえず前だけ見て未来で笑ってやる

思ったように生きてたいなら
吠えろ吠えろ 声枯れるまで
保証のない未来を怖がるなよ
後悔しないうちに向かってけ

誰かに認めて欲しいって思うことは
僕は悪いことだと思わない
かっこ悪くてもいいんじゃない?
ね?そうでしょ?

no way
息継ぎできなくなる言葉が僕を潰す
no way
なんてね、とりあえず前だけ見て未来で笑ってやる

錆びれた答え捻じ曲げたいなら
走れ走れ血がにじむまで
自分を信じて失敗した時は
言い訳しないで
そう、踏み出せばいい

思ったように生きてたいなら
吠えろ吠えろ 声枯れるまで
保証のない未来を怖がるなよ
後悔しないうちに向かってけ