おはよーうまえみつ。 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】



おはよーうです

{FCD665B3-3A1A-4B1F-9F90-05BA34A00317}

スタジオwas

6/6のリハスタでした照れ

とても、ねむい。

メンバーがんばってくれてありがとっ。




バンドメンバーは前田はまったくタイプじゃないけど←

なんでモテないのか。。←

いいひとたちなので、おすすめですよ(笑)




はてさて

6/6はアメリカ村ドロップにてLIVE!!
バンド形態ですよーー!

{3CC36371-7E40-4A6F-ADB0-D23F7D574FB4}


目標15人以上の仲間の力が必要です!

また次につなげよう。

予約めっちゃまってます!



こちらから予約できます!


力かしてね!!


予約特典はじわるmini缶バッチ!!
無くなるまでもらえます!!
2個目の人も貰えます!


あと新曲、今度こそします!



6/8もかなり力が必要だ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ





6月鬼ですが。
全部後悔させないからきてね!




{E8CB85A7-8911-4C5C-9877-BCA0ABC21B3C}


とりあえず始発待ち。。⚪︎



今日は明日の撮影のために
美容メンテdayします。










お仕事、学校ふぁい。


おやすみ