ライブ2daysありがとっ! | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】



おはよーござる!

ライブラッシュとレックをやり終えた
前田は熱が…。鼻水と頭痛…。

ぎりぎりセーフ!!!

{818602CF-345F-49EE-AF1F-A84F8EB1FBB2}

昨日から顔色はやばかったみたいだ。(笑)



いやーしかし、東京2daysからの大阪2days一緒につくってくれてホンマにありがとー!



{0AD53E00-6FC6-46EB-B9FE-83F19658490B}
久しぶりにあった、なっちゃん、ゆっけ
ライブパワーUPしててびっくりした!


{C52C98FB-1270-4CA5-8468-E378C7385038}

マチルダ!
マチルダはほんまによい声ですき。


2人とも6/25出演してくれます!

{00E9F253-C9CD-4F2E-A9B6-8298710F0371}

{3850D897-8A45-4EA1-AFE1-C9A19D5C9851}

まだまだチケット13枚しかたびだってません!
目標50枚どうしても達成したい!

あそびにきてください!

最高を約束します。










そして

{93883AC1-B0A8-4EF3-A086-C2ABD698683A}

6/6はバンドLIVEです!
バンドは集客ソロよりないとできなくなっちゃう!
見たことない景色みせるので
絶対きてください!!!

目標15人仲間の力が必要!!




6月鬼スケジュールですが
みんなついてきてね!


9/30.に最高の景色みよ。









でわ、前田はプライベートの仕事をかえたので
新たな気持ちでいってきますっ!!


みんなもファイト!



ばぃにゃん