明日!難波Mele! | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




こんにちわ!
{37C28926-3BA7-41C8-ADD4-6D7AEE199864}


明日は久々のLIVEですね。

あまり歌わないと死んじゃうので
明日が待ち遠しいです!




2017年5月17日(水)
『パラレルナイト VOL.02』
🏠難波Mele
⏰18:00/18:15
🎫2500円/2800円+1D(DD1000)

21:00〜トリ前!!

{1587B71F-E1D3-4AA0-83C2-776BF3D1130B}


久々に地下アイドルさんに混ざったライブ!
そんな中でトリ前いただいてますっ!

明日が終わるとまた少し空きます!
ぜひ、遊びに来てください!




いろいろ問わず出過ぎて
仲間も困惑してるとおもう!


はやく、固定できるようがんばるね!












そして1つだけ謝罪!



路上ライブのカメラのフラッシュについて
昨日たくさん考えました。


まず、1番悪かったのは私自身だった。
フラッシュに気付きながらも
その場で注意とか、今日はごめんね!っとか
簡単なことができなかったことについて
ほんとにごめんなさい!

あのときあの場所で解決してたら
みんな気をわるくしなかったね!

今回フラッシュを使うバカがいたって
ファン以外の人に言われた
それには私も反論した

うちの仲間(ファン)はバカじゃない
言ったら分かってくれるって信じてるから


今回教えてくれた人はありがとう!
フラッシュ焚いた人はその場で言ってあげれなくてごめんね。


また次やるときはルールを話すね!





今回のこの件は一旦おわりにして
仲間はまた仲良くやっていこう。



だれも間違ったことを言ってなかったから
なんやねん、注意しやがって、みたいな
子供な考えはやめよ。


前田もきをつけるから!






でわ!またあしたね!