新しい相棒ちゃん | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




ちわっす!
前田みつきですっ!

{AC57FA9E-3920-40B2-A337-DD5D2BA21569}

素敵な写真をいただけるのが
この仕事、活動での至福の瞬間。

いつもありがとう。

将来たくさん写真をみて
ふりかえれるんだろうな。


なるべく保存してるよ。

{B159D813-52D9-4707-B628-9E9E124954B6}

これもお気に入り。






さて、こないだ新しい相棒を迎えました。

{A76CD997-DD0E-46A5-AC30-47F099BB42FF}

AKG、あかげちゃん。

アコースティック向けの優しい子です。

これから、よろしくね。

路上ライブのアコースティックだったり
弾き語りで活躍してくれます。






みんながグッズや、LIVEをお金でかってくれて
うちは音楽にお金を使って
またみんなに返す。

そんな循環をもっともっと
大きくしていきたい。







どんな音かたのしみにしててね。








明日はLIVE!
予約すくないです!

あそびにきてください!

難波Meleにて21:00〜歌うよ!

あそびにきてね!

{C44122A3-C58C-4533-AEAC-96CB2F4F53A2}






ばぃにゃん