苦しいを歌にした | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




みんな、こんにちわ。
雨やだね。じめじめ。


電車乗って間違えまくってる今日です。。


{51BE9638-D022-46DA-A928-747FAA11BCD0}




新曲を毎日きいて、きいて、きいてしてる
ミニアルバムのタイトル曲

【hood】

うちはいつも自分の感情を歌にする
今回は苦しいを歌にして

自分の曲なのに、一人で聴いてると
なんかなけてきちゃう、そんな曲

まえみつが看板にしてるまっすぐロックです

すごい方かに形にしていただきました

自信があります、楽しみにしてて



嘘で作られた現代社会を
見て見ぬふりして歩いてるみんなへ

真面目でそんしてきたみんなへ

ズルができたら楽だったみんなへ

前田と似てるみんなへ


何か伝わればいいな。



この曲がみらいにつながりますように。







MV 6/25 長堀橋WAXXにてみれます!!!

{520DCA42-AD35-4E12-8631-CD48502F92DE}

まずはこの日を一緒につくってください



人生の中で闇にのまれて
好きな曲だけ耳に捧げれたら楽だけど
そんな人生はないから


この日この瞬間は前田の歌で
幸せにします。



1部だけ、二部だけでもいい。

あとチケット40枚ソールドさせてほしい。


よろしくお願いします。



MVは支援してくれた君に感謝の気持ちを込める。








今日も良い日にしよう。




ばぃにゃん

{E3B77E51-3366-4F00-961B-5396344B36FF}

{7BD5F906-9DAC-4945-842E-CFEA8EC1916A}