光が煌めく赤。言葉はいらない...写真の力 | 東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

他とは違うオンリーワンテイストの、特別でクオリティの高いポートレート写真たち。目には見えない本質的なものを大切にしつつ、ファンタジーとリアリティの絶妙なバランスがユニークポートレートにはあります。

unique portraitsのChiecoです。

 

日本とフランスで活動中の神仏画家,月永悠さん。

京都から。

 

 

 

 

 

 

月永悠さんには撮影の具体的なテーマがありました。

 

 

 

「光が煌めく赤」

「衣装が軽やかに空中に舞い踊る」

「影が活きるミステリアスな黒」

 

 

 

撮影イメージ、衣装、ヘアメイクも具体的なイメージをお持ちで

さすが芸術家。

撮影テーマに合わせ衣装もご自身で制作です。

 

 

 

 

月永悠さんから嬉しい感想をいただきました。

--------------------------------------------------------------------------------------

メモなぜunique portraitsで撮影をしようと思ったのですか?

 

 

「ちょうど、VOUGEの表紙を飾れるようなアーティスト(芸術家)

になりたいビックリマークイメージしようビックリマークと思っていたところ、

知人からユニークポートレートの撮影企画を知りました。

 

 

撮影は『VOUGE』誌を始め国際的に活躍している

一流フォトグラファーと知り、ユニークポートレートで撮影したら
どんな写真ができるんだろう
!? やってみたいビックリマークと直感しました。

 

 

 

メモ撮影はどうでしたか?

 

 

期待以上、想像以上でしたビックリマーク

撮影前から電話やメールで打ち合わせを沢山していただき、

自分の中のイメージがより明確になり準備しやすかったです。

 

 

今回の撮影で私はたくさんリクエストをしましたが、

最高の写真が撮れるようにと何度も何度も細やか
に対応していただけて本当に感謝です。

 


 撮影時も、ユニークポートレートの皆さんは親切・丁寧で

めちゃめちゃ褒めてくださるし、綺麗にみえるポーズをカメラマン

が教えてくださるので特に緊張することもなく、

リラックスして撮影できました。

 


 なんと、撮影日は私の誕生日だったのですが、

サプライズで撮影終了時にお祝いしてくださいまして、

プレゼントまで。これはもう感動でした〜〜ラブラブ

 


 仕上がった写真は想像を超える素晴らしさです。

ユニークポートレートにお願いして本当に良かったビックリマーク

最後の最後まで本当にありがとうございました!!

 

 

神仏画家,月永悠さん
----------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

ユニークポートレートは

それぞれの《あなたらしさ》をとても大切にしています。

 

 

 

日本とフランスで活動中の神仏画家,月永悠さん。

クリエイティビティーを刺激された撮影で

芸術家のポートレートはアート作品です。

 

 

彼女の作品や活動はこちらから音譜

ダウン

神仏画家∞月永悠さんWebsite
 

神仏画家∞月永悠さんFacebook
 

 


 

unique portraits

Chieco

 

 


パソコン公式サイト:http://www.uniq-portraits.com/
ラブレターお問合せ:info@uniq-portraits.com