チームワークのなせる技は想像以上! | 東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

他とは違うオンリーワンテイストの、特別でクオリティの高いポートレート写真たち。目には見えない本質的なものを大切にしつつ、ファンタジーとリアリティの絶妙なバランスがユニークポートレートにはあります。

こんばんは。
 
オンリーワンテイストの フォトスタジオ 

 


ユニークポートレートの撮影はプロの集団
で構成されます。


まず大切にしている事は
あなたの思い、ニーズ、希望、気持ちを
第一に考え

その時の撮影ニーズにより

依頼があれば、第一線で広告やタレントのヘアメイクで
活躍しているヘア&メイクアップアーティストを招聘して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


多忙を極めるワールドクラス フォトグラファーMasaさんを
アシストしながら撮影をスムーズに進めてくれる
フォトグラファーも。(イケメンオーストラリア人です!)


写真はMasaさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして私、スタジオマネージャー&スタイリング担当。


素人のあなたの撮影を、プロのモデル撮影と同じに
《ベストなあなたの魅力を引き出す

撮影プロジェクトみたいに撮影をチームで
進行していきます。


あなたが気が付かない、あなたにしかない魅力
を最大限に引き出すためには
プロの力が
必要なことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして

プロジェクトの主人公は、
もちろん撮影するあなたです。


だから、主人公の《自分を表現したい!
というちょっぴりの積極性も大事ですね。




私たちは、Masaさんがカメラのシャッターを
切るたびにPCモニターをチェックしながら
あなたのヘアメイクの手直しや
洋服のアドバイスやスタイリングをしていきます。

 

 

 

 


あなたのことも苗字ではなく
お名前でお呼びして。

(スタッフは皆インターナショナルでバイリンガルです!)


撮影はとてもカジュアルでフレンドリーに
進めていきます。



あなたがリラックスできるように。
あなたがワクワクするように。
空気感とチームワークを大切に。



あなたを含めてみんなが楽しく、ワクワクと高揚感
があり、そして集中できると

素敵な表情が引き出せますしね


私たちはとてもカジュアルですが。。。。


私が言うのも何ですが
。。。。笑
恐縮しながら
。。。 笑
でも自信があります
。。。。笑


誰もが真似の出来ない
優れたチームワークで、ユニークポートレートに
しかできない
想像以上の撮影をこなしていきます!

あなたのベストの魅力を引き出すために。


Chieco