世界で1冊。オンリーワンテイストの写真集! | 東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

他とは違うオンリーワンテイストの、特別でクオリティの高いポートレート写真たち。目には見えない本質的なものを大切にしつつ、ファンタジーとリアリティの絶妙なバランスがユニークポートレートにはあります。

ユニークポートレートで撮影された大人の女性に人気
なのがパーソナルフォトブックです。

そう、世界で1冊しかない、自分のオリジナル写真集です♪

撮影するフォトグラファーは、セレブリティ、アーティスト、
VOGUEを始め、有名雑誌やクリエイティブな撮影を手がける
ワールドクラスフォトグラファーなので、自分がプロの
モデルになったような撮影です♪

他とは違う特別でオンリーワンテイストだから、もちろん
写真集の仕上がりは、目を見張る程素晴らしい物になります。

一生の宝物「世界で1冊しかない自分の写真集」なのです!

unique portraits
















最近、以前撮影されたお客様からフォトブックの追加注文
をいただきました。

なんでも、お母様に見せたら、あまりにも素敵でキレイな自分
の娘に感動して、お母様も自分の娘の写真集を手元に置いて
おきたいのだそうです。

お客様から「自分の写真集を見ながら喜んでいる母の姿をみて、
私も本当に幸せな気持ちになりました。

ユニークポートレートは、クライアントだけじゃなくその家族
にも幸せを運んでくれるのですね。」とご連絡を頂きました。
本当に嬉しいお言葉でした。

3連休ですね。
みなさん、Have a nice long weekend!