大人の女らしい美しさを表現する達人 | 東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

他とは違うオンリーワンテイストの、特別でクオリティの高いポートレート写真たち。目には見えない本質的なものを大切にしつつ、ファンタジーとリアリティの絶妙なバランスがユニークポートレートにはあります。

身のこなしが美しく、優雅。そして、楽しそうに軽やかに。
全身を使って表現する女性の撮影でした。
見てください!
息を呑む美しさですビックリマーク



unique portraits















本当に優雅です音譜
後でお話を伺ったら、小さいころバレエを習っていたそうです。
まるで舞踊を見ているような心踊る撮影でした。

つま先から手の先、カラダの細部に渡る豊かな表現。

初めてのポートレート撮影とは思えぬ、
彼女らしい素晴らしい表現力を
女性のキレイを知り尽くしたカメラマンは見逃しませんビックリマーク


unique portraits















これぞ、ユニークビックリマーク
「彼女にしかない美しい個性=自分らしさ」ですね音譜


ユニークポートレートにお越しになる
ほとんどの女性は初めての撮影です。


みなさん、最初はドキドキだから、カメラマンは
ほんわかと声をかけながら撮影を進めていきます。

!!


この撮影は別!
途中からカメラマンが自由に動く彼女を追っかけて
シャッターを切っていました!
カメラマンの一言は「自由に動いてみて!」



嬉しい感想をいただきましたので一部ご紹介しますね。
***************************************************************************

初めてポートレート写真を撮影したことは、
とても深く、心を動かされた出来事でした。
その思いをお伝えせずにはいられません。


700枚以上撮影していただいたでしょうか。
私の知らない素敵な一瞬を捉えて
いただいた写真が沢山!
それはもう想像以上でした!


撮影後、自分の写真をみて常に意識しています。


「私が気づかなかった素敵な一瞬をとらえた
私自身のポートレート写真」


を意識することで、
それがいつもの自分になる。
写真の通りの素晴らしい自分になれる。
視覚化することで、この素敵な写真の自分になると。


ポートレート撮影をして
自信と誇りを手に入れることができました!

Yさん 東京在住
****************************************************************************



座っている姿、歩いている姿もとても優雅で美しい方でした。
いつも首すじ、背筋がピーンとしてます。
私も彼女をみて見習おう!と決心した瞬間でした音譜

毎回感動と気づきをいただく撮影ですラブラブ