撮影前も撮影もとことん楽しんじゃう! | 東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

他とは違うオンリーワンテイストの、特別でクオリティの高いポートレート写真たち。目には見えない本質的なものを大切にしつつ、ファンタジーとリアリティの絶妙なバランスがユニークポートレートにはあります。


ユニークポートレートのChiecoです。

 

 

 

 

 

ポートレート写真を撮影したいと思う時

きっかけや目的は色々あります。

 

 

セルフプロデュース/PR目的=ビジネス目的

SNSなどのプライベートプロフィール写真

自分の人生を刻む

今のキレイ/かっこいいを写真に記録する

自分探しや自分へのモーティベーション

なりたい自分に近ずくために

頑張った自分へのご褒美

自信をつけるために

自分を好きになるために

 

 

 

私自信がない。。。あせる

私のコンプレックス。。あせる

私のここが嫌い。。。あせるあせる

 

 

自分の魅力より、自分の好きじゃないところが

すっごく気になっちゃったりしますね。

 

 

はい。。気持ちよくわかります~。。

 

 

 

私が感じるのは

 

 

自分探しや自分に自信をつけるため以上に

キラキラ人生を楽しむキラキラビックリマーク》ってことで

本当の《キラキラ自分らしさキラキラ!!

が見えてくる!?

 

 

と思っています。

撮影も同じような感じでしょうか音譜

 

 

 

以前

アイリーン・T・クーパーさんのセミナーで

《マインドシフト》について聞きました。

 

 

 

アイリーンさんは、ロンドン在住の日本とロンドンを

拠点に活躍する大人気国際恋愛コーチです。

ポートレート写真はアイリーンさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

国際恋愛コーチアイリーンさんのブログはコチラです

 

 

 

《マインドシフト》するきっかけは

《決断する》《行動する》だそうです。

 

 

 

だから

撮影日までもワクワクして楽しんじゃう音譜音譜

スキンケアして自分をピカピカに磨いたり~パック アイコン恐。。笑

ボデイケアもしちゃうぞとか音譜

洋服は何着よう~とかワンピース

メイクやリップの色はどうしよう~とか口紅

どんな風に撮影してもらおうかな~とかカメラ

 

 

 

考えるだけで私がワクワクします 笑音譜

 

 

 

私やMasaさんはとてもカジュアルに撮影を進めます。

あなたがワクワクしてリラックスできるように。

 

 

撮影当日はあなたが想像もできない程

もっとワクワクですよ!!

 

 

 

お会いできること楽みですラブラブ

 

 

unique portraits

Chieco

 

 

*******************************************************************

《残り1名ユニークポートレートブログ読者限定ONLY!!

ダウン

キラキラ大人気!  夏の特別限定撮影ビックリマークキラキラ

******************************************************************

 


パソコン公式サイト:http://www.uniq-portraits.com/
ラブレターお問合せ:info@uniq-portraits.com