国際恋愛・国際結婚で愛し愛され幸せを倍増する秘訣

国際結婚の中で生まれ育ち、幸せな国際結婚をし、企業のトップから起業家になり、グローバル的に活躍されている数多くの独身男女やカップルの恋愛やキャリアについて幅広いコーチングを行って来た経験やノウハウを綴っております。

♡ "Let Love Touch You" & ”Everything Counts”
「愛に触れながら、経験すること全てに意味がある」♡

は私の生きるモットーです。

私の生きがいは、一人でも多くの女性が自分らしくありながら、自信を持って愛ある人生を歩み、本当に欲しいものを勇気を持って、遠慮なく掴み取ることができるようサポートしていくことです。

このブログでは、少しでもあなたの学びや気づきのきっかけとなるように、私が今までアップダウンを通して成功や失敗をして学んできた経験やノウハウを綴っています。

あなたが世界中のどこにいても、私の愛が届けばいいなぁ~と願っています。


*個別コーチングをご希望の方はまず無料のディスカバリーコールをご予約ください。

ディスカバリーコールではあなたの現在のお悩みやニーズを把握し、全てのご質問などにお答えします。

お申し込みはこちら:コーチング詳細・ディスカバリーコール申込フォーム


2020年までに世界中にいる100万人の日本人女性に愛を贈る目標に向かって毎日活動をしています。よろしければ読者登録で応援して頂ければとっても励みになり、嬉しいです~♬
NEW !
テーマ:

こんにちは、アイリーンです

 

 

早速ですが、6月に主人と私が

NYに行くことになりました

 

 

その際にお会いできれば

楽しいかなぁと思うのですが

ご興味がある方はいますか?

 

 

私の姪っ子が6月に

高校を卒業するので

卒業式に参加するために

シカゴに行くのですが、

行く途中にNYに数日

滞在することになりました

 

 

6月1日(木曜日)の昼か夜

お時間の空いている方で

ニューヨークにお住まいの方

ご連絡頂ければ幸いです

 

 

こちらのフォームにお願いします:

↓↓↓

http://bit.ly/NYGetTogether

 

 

お昼、ドリンク、またはディナーを

一緒にできればいいですね!

 

 

ご連絡をお待ちしております〜

 

 

愛を込めて、

アイリーン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは、アイリーンです

 

 

昨日メルマガでの先行予約の後

今日からブログで東京セミナーの

お申し込みを開始いたします

 

 

5月14日(日)東京セミナーの

詳細・お申し込みはこちらです:

↓↓↓

Love & Work Harmony

Voice(心の声)編お申し込み

 

 

今回の東京セミナーは

VOICE(心の声)についてです

 

 

このVOICE(心の声)というのを、

私は「セルフトーク」と言ったり、

自分の頭の中で自分がしている

会話という定義をつけています

 

 

これは宗教的やスピリチュアル的な

ものではなく、あなたが頭の中で

あなたが自分にしている会話、

あなたが心の底で思っていること、

感じていることを意味します

 

 

5月のセミナーでは

自分でコントロールできる

VOICEのことをお話しします

 

 

あなたのセルフトーク、

そして心の奥底で思っていること、

感じていることにフォーカスを

当てて、自分に役に立つ様な

セルフトークに変える方法を

いくつか伝授していきます

 

 

私たちの頭の中のVOICEは

私たち自身がいくらでも

ネガティブからポジティブに

変えることができます

 

 

私たちのVOICE(心の声や

セルフトーク)は、私たちが

今まで経験してきたり

影響を受けてきたりしたことで

できた私たちのVISION

(想像や妄想すること)、

VALUES(価値観)、

そしてBELIEF(信じていること)

の相乗効果でできたものです

 

 

今までの人生で私たちに

インパクトのあった出来事が、

私たちのVOICEを作りあげます

 

 

ですので悪いことを

経験したのであれば、

それが私たちの

VOICEになり、

 

 

いいことを経験したなら

それが最終的に

私たちのVOICEになります

 


例にいくつかあげましょう:

 

 

親が離婚をしたり、

喧嘩ばかりしていたならば

それを子供ながらに見て、

経験をして、影響を受けてきた

子供は「結婚をしたら離婚をする」

「結婚すると喧嘩ばかりする」

というVISION、VALUE、

そしてBELIEFができちゃいます

 

 

それが大人になってから

無意識に「私も結婚をしたら

喧嘩をする、離婚をする」

という私たちのVOICEに

なっていく場合があります

 

 

仕事での例をあげると、

小さい頃学校で

先生に褒められた時、

周りの子供たちに

嫉妬されて意地悪をされたり、

仲間はずれにされたりした

経験をしたとしましょう

 

 

社会人になってそれが

どの様にVOICEにて

現れるかというと、

会社でベストを尽くさない、

またはあまり目立たない様に

仕事をしてしまうかも知れません

 

 

無意識に私たちは

「いい仕事をしたら

周りに嫌われてしまう」

というVOICEを

作ってしまう可能性があります

 

 

最後にもう一つ例をあげると、

「私はいつもネガティブに

なってしまう」

「私は仕事はできるけど

恋愛がうまくいかない」

というセルフトークや

VOICEを持っていると、

実際にそれを現実化してしまう

傾向があります

 

 

英語ではself sabotage

(セルフサボタージュ=

無意識に問題を引き起こすこと)

という言葉を使います

 

 

そのVOICEを変えなければ、

これからもずっと同じことを

繰り返してしまいます

 

 

私たちのVOICEは

私たち女性にとっては

とても重要な役割が

あるのにも関わらず、

私たちは有効に

活用してきていません

 

 

国際恋愛や国際結婚について、

また仕事やキャリアについて

自分のVOICEをうまく

自分の役に立つ様にする方法を、

5月の東京セミナーで伝授します

 

 

ご自分のVOICEを

もっと上手に表現できる様に、

もっと自分のためになる様に、

是非ご都合を合わせて

ご参加くださいね!

 

 

5月の東京セミナー:
2017年5月14日(日)

ヒルトン東京お台場で

Love&Workハーモニー

「VOICE(心の声)編」の

お申し込みはこちらです:

↓↓↓

Love & Work Harmony

Voice(心の声)編お申し込み

 

 

1月や3月の東京セミナーに

ご参加頂いた方のリピートで、

もう既にお席が半分埋まって

しまっていますので、

満席になる前に

お早めにお申し込みください

 

 

また、1月と3月のセミナーに

ご参加いただけなかった方で

今回初めてセミナーに参加されても

問題なく5月のセミナーを

受講できますのでご安心ください

 

 

これまでのセミナーの復習に

なるものを事前にお送りします

 

 

前回も東京セミナーに

初めて参加された方も

大勢いらして、

コーチングに興味があって

ご参加頂いた方々も

たくさんいらっしゃって

とても盛り上がりました

 

 

次に予定されているセミナーは

今年の終わりの11月ですので、

この機会を逃したら

数ヶ月はセミナーに

ご参加いただけませんので、

この機会に是非お申し込みください

 

 

私も直接セミナーで

お会いしたいですっ♩

 


愛を込めて、

アイリーンより

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)



こんにちは、チームアイリーン事務局です。

今週、5月14日開催「Love&Workハーモニー ボイス(心の声)編」東京セミナーのお申し込みがスタートします!

詳細はこちら↓です。
LOVE&WORKハーモニー ボイス(VOICE) 編

3月28日(火曜日)からメルマガ先行予約、29日(水曜日)からブログでの一般予約です。
まだメルマガへの登録がお済みでない方はこちらからご登録をお願い致します。

(3月セミナーにご参加いただいた方の先行予約でご案内できるお席が少なくなっていますので、参加ご希望の方はメルマガ先行予約でお申し込みください。)


本日は3月12日のセミナーLove &Workハーモニーバリュー編(価値観)のご報告です。今回もたくさんの素敵な女性たちにご参加頂きました。

ハワイ、コロラド、またカリフォルニアからいらしてくださった参加者もいて、とてもインターナショナルなセミナーになりました。ありがとうございます。

皆様からいただいた、セミナー内容についての感想をいくつかご紹介いたします。

---------------------

・価値観について、今まで他の方が主催しているセミナーよりも1番説得力もあったり、大きな学びがあった。


・価値観を見直せて、よかったです。ひとつ段を上がったので、価値観も変わっていました。楽しいですね。来年も変わっているのが今から楽しみです。


・自分は今のままでもいいのだと自分を受け入れることが大事だと本当に思いました。自分が日ごろ思っていることをおっしゃっていただいたので、共感できる部分が多かったです。来てよかったです。


・アイリーンさんのHappyオーラが前回よりもPower Upしていてとても良かった。


・他の方々とディスカッションしていく中で、「私もその価値観大事だったのだ!」と気づきがありました。自分一人だけで探し出すことは本当に難しいなと思いました。同じ向上心を持つ方々と話す機会もあり、様々な考えが聞けて自分にも取り入れられることは取り入れていきます。


・宿題をすることで自分を振り返る、価値観を見直す機会を得れた。幸福感と価値観をリンクさせて振り返る。とても良かったです。


・1回目よりもより深く、自分の価値観を掘り下げることができて良かったです。アイリーンさんのお話や他の方のお話で気づきがあり、自分を落とし込めました。(具体的に何を行動するかまで考えられました。)より自分の考えも整理されてきました。


・主導権はだれ?というメッセージにとてもインパクトがありました。今、とてもタイムリーなことでしたので、本当にたすかりました。


・リレーションシップビルディングの価値観を考えていてこんな関係を築きたいと言うことをリストアップしていたのですが、それに点数をつけて、何が改善できるかを考え始めた時、恋愛に関係なく、人と関係を築くに当たって自分が相手にどうしてあげたいかを考え行動するのが大切だと改めて実感することができました。


・自分、仕事、恋愛の価値観をそれぞれ掘り下げることができました。仕事、恋愛の価値観は結局自分の価値観に大きく関わっていることを感じました。


・今日も多くの気づきと学びを得ることができました。アイリーンさんのエネルギーは、いつも本当にポジティブで愛に溢れていて、嬉しかったです!同じテーブルの女性たちとのお話からも学べましたし、楽しかったです!


・価値観を見直すことがよかったです。以前の価値観の順番と変わっていたり、新しい価値観が出てきたりしていて、やはり価値観は変わるものだと思いました。特に、実際に行動して、変化が起きたときにじっくりと向き合うと、自分の中で見方や考え方、感覚が大きく変わると思いました。


・前回から引き続きで、しっくり考えが入ってくる。今年の目標の「発信する」を今日も実践できた。ただ、私ばっかり話しすぎかなと遠慮してしまったからまだまだだな!!


・今の自分にとってベストな内容だった。前回受講して、今日は2回目だったが、少しですが、自分成長していたんじゃない!と思う瞬間があったのが嬉しかったです。


・Valueを明確にする事はとても大事なことですが普段の生活では時間をとって考える事はほとんどないので貴重でした。


・他の人の意見を聞けてとてもためになりました。ビジョンには出れなかったのですがまた行ってほしいと思いました。


・自分ひとりで考え込むよりも、色々な方の意見を聞けたことで、自分の価値観がよりクリアになりました。


・ふわっとわかっていることを、アイリーンと他の素敵な女性たちが的確にいってくれて、それそれ!という感じに訳してくれました。向上心のある高いステージで働いている女性にたくさん会えたのは嬉しいです。

---------------------

素敵な感想をいただき、本当にありがとうございます。私たちもとてもうれしいです(^^)

次回5月のテーマはボイスです。どのように自分のボイス(心の声)を聞き、表現するのかを一緒に考えましょう!


(2017年は1年間通して1つのフレームワークに取り組んでいます。各セミナーの内容は独立していますので、前の2回(1月 ビジョン、3月 バリュー)に参加していない方も安心してご参加ください。)


詳細はこちら↓です。
http://www.coachirene.com/seminar/0514


3月28日(火曜日)からメルマガ先行予約、29日(水曜日)からブログでの一般予約です。


まだメルマガへの登録がお済みでない方はこちらからご登録をお願い致します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、チームアイリーン事務局です。

先週行われたアイリーン主催の豪華シャンパン・グループコーチングで、ゲストでお招きしたスタイリストのマダムヒロミより、欧米人男性とデートをする時に是非着て行きたい服装のコンサルティングをして頂きました。

その中より、ハイライトをいくつかご紹介します。

前回の昼間の服装に関する記事はこちらです:会った瞬間、2度目のデートを誘わずにはいられない装い〜カフェ、ランチ編

アイリーンのスタイリストの一人でもあり、ご友人のマダムヒロミがご紹介してくださるお洋服のキーワードは ”ドラマティック”です。毎回、会った瞬間にドラマがうまれるような装いを提案してくださいます。

今回はちょっとオシャレなディナーやパーティーにぴったりのお洋服をご紹介いたします!

ボルドーのワンピース
オフショルダー、袖のフレアがとても素敵で、ロングドレスのようなインパクトがあります。デザインは大胆かもしれませんが、日本人女性にも着こなしやすいカラーのドレスです。




白のトップス
前からみると一見普通に見えるのですが背中が大きくあいていて、女性がみてもドキッドキドキとします。スカートはもちろん、パンツを合わせても素敵です。




赤のワンピース
ファンの多いTADASHI SHOJIです。馴染みの良い赤と美しいレースが上品で、TADASHIらしいワンピースです。




豪華シャンパン・グループコーチングにご参加くださった素敵な女性たちから既に喜びのメッセージも届いています!

早速ワンピースを着てネットワーキングイベントに行ってきて、色んな人に褒めら、すれ違う人に振り向かれ、一緒に参加したお友達がとっても素敵だと褒めてくれたそうです。

お洋服はその人の個性を引き出すもので、どんなに素敵なドレスやワンピースでも、そのお洋服の色やスタイルが合うか合わないかは試着して見なければ分かりません。

グループコーチングに参加された皆様も自分に合う色、合うスタイルが学べて、今回とても満足をされてお帰りになりました。

今回ブログでご紹介させて頂いたのはLAからお持ちいただいた中の一部ですが、マダムヒロミがおすすめのデート服をご紹介させて頂きました。

選ぶお洋服や着こなしがワンパターンになってしまったり、クローゼットが黒と紺とベージュだけになっていたり、変化をつけたいと思っていてもなかなか難しいものです。

少し大胆でドラマティックなお洋服をプラスすることで、新鮮な気持ちになれるかもしれません。

ぜひ参考になさってください♪


3月28日(火)メルマガで、5月14日(日)LOVE &WORK ハーモニー〜ボイス編〜のお申し込みを開始いたします。

メルマガへのご登録は、こちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 会った瞬間、2度目のデートを誘わずにはいられない装い〜カフェ、ランチ編〜

こんにちは、チームアイリーン事務局です。

先日行われた豪華シャンパン・グループコーチングで2時間半、しっかり自分軸を見直すきっかけになりました。

内面磨きが終わった後、国際スタイリストのマダムヒロミによる「相手を魅了するデート服」に焦点が当てられました。

会った瞬間、彼が「あの女性が僕の彼女だ!」とガッツポーズになってしまうほど、あなたらしさを引き出し、キラキラさせてくれる服装。

お洋服一つ違うだけでカフェデートだったはずのデートが、ランチやディナーデートに変わります♪

カフェデートだからと身だしなみに気を抜いてデートに行ったら、カフェデートのままになるかも知れません。


また、彼から2度目のデートの誘いもないかもしれません。

国際スタイリストのマダムヒロミが選ぶ、ファーストデートで欧米人男性のハートを鷲掴みにするファッションを数点ご紹介します。





極めつきはこちらです。



こんなオシャレな女性が現れたら、彼の心臓はドキドキしてしまうかも知れません。

「僕の彼女だっ!」と彼も自慢したくなりますね。

男性が自慢したくなる素敵な女性が、その男性を魅了して、ハートをキャッチします。

こちらは、長旅や気を抜きがちになるフライトファッションにも最適です。シワの心配もありません。

通常楽な格好をしたくなる飛行機の旅。でもヨガパンツの女性ばかりの中から、このワンピースで登場したら、一層目立つこと間違いなし!



お袖からチラリと見える腕もセクシーですね。

待ちわびた彼のモチベーションがマックスになるのではないでしょうか。

ファーストデートがカフェ、ランチデートであっても油断は禁物です

いつでもどこでも、最高の装いで行きませんか?

もちろんデート意外にも、プロフィール撮影で着られても、ひときは華やかなあなたを演出してくれるでしょう。

次回のブログでは、ディナーファッションをご紹介します。

3月28日(火)メルマガで、5月14日(日)LOVE &WORK ハーモニー〜ボイス編〜のお申し込みを開始いたします。

3月セミナーのご参加者様で、半分お席が埋まってしまっております。

ご参加ご希望の方は、一足早いメルマガからお申し込みください。

メルマガへのご登録は、こちら

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)