女性の魅力と美しさを放つ...アーティステック写真 | 東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

他とは違うオンリーワンテイストの、特別でクオリティの高いポートレート写真たち。目には見えない本質的なものを大切にしつつ、ファンタジーとリアリティの絶妙なバランスがユニークポートレートにはあります。

ユニークポートレートのChiecoです。

 

アーティステックな写真。

私が好きな写真。

女性が一番魅力的と思っているのが

セミヌードの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

撮影のきっかけは「自分を変えたい!」と思ったから。

プライベートも仕事も息詰まっている感じで...

自分のマインドと行動を変えたかったから。

 

 

 

撮影後の想像もできなかった感想をシェアしますね。

-------------------------------------------------------------------------

初めてのポートレート撮影で最初は緊張しました。

Chiecoさんとは撮影前にイメージの打ち合わせを

していたし、撮影中はメイクやイメージを常に見てて

直してくれるから安心でした。

 

 

見た目だけでなく

内面に多くのポジティブな効果があったのです!

 

 

素の自分

いつもの自分

何も纏わないヌード

「ありのままの自分で結構いけているんだビックリマーク

っていう自信。

 

 

仕事・肩書・収入・恋人がいるいない・

色んなことは些細なこと。

 

 

カメラの前で着飾らずにそこにいるだけの私

なかなか素敵じゃないビックリマークって。

 

 

撮影の次の日会社でのことです。

いつも苦手だったマネージメントミィーテイング。

自分の意見よりも、人の意見や人の目が気になって

臆病になっていた自分がいました。

 

 

「何も纏わず..私ヌードで撮影できたんだビックリマーク

いつもの自分でいいんだビックリマーク

って思えたのです。

 

 

そしたら、周りの人の意見や人目はささいなことって

思えたのです。

 

 

セミヌード撮影後、想像もしていなかった

仕事に対する姿勢や考え方にポジティブな影響が

あったことにビックリです!!

 

こんなに自分に自信を持てたことは
過去を振り返ってみても思いあたりません。

Rさん

-------------------------------------------------------------------------

 

 

ヌード撮影のご希望もよくいただきます。

みなさん何度も悩み、勇気をもって撮影に挑むので、

私たちも全神経を集中して、あなたの大切な人生の作品となるよう

ベストを尽くします。

 

 

どのカメラマンでも出来る撮影ではありません。

Masaさんだからこそ撮影できる

ココロに響く美しい写真ですラブラブ

 

 

unique portraits

Chieco

 

 

*******************************************************************

《残り2名ビックリマークユニークポートレートブログ読者限定ONLY!!

ダウン

キラキラ大人気!  夏の特別限定撮影はこちらビックリマークキラキラ

******************************************************************

 


パソコン公式サイト:http://www.uniq-portraits.com/
ラブレターお問合せ:info@uniq-portraits.com