変わる! | yoga studio union

yoga studio union

色んな人が色んなものを持ち寄り生活を楽しく彩る空間




                                                             






                          視線くぎずけシロエビ色々
       

旅立ち、

別れ、

であい、

・・スタート                                                                                                                                                                       

                              

桜のころ、身の回りの変化にうれしくも悲しくも

ココロがにぎやかになりますねアップダウン

変化の季節。


私も北陸新幹線開業で大きく変わった富山駅へ。

いつもの調子でお江戸へ向かうべく足を踏み入れると・・

お洒落に生まれ変わったお土産ゾーン『とやマルシェ』の

活気にびっくり!!!

心躍りすぎて、あわや新幹線に乗り遅れるところでしたあせる


ホームに滑り込んできた北陸新幹線のフェイスにもドッキドキ!!

何百回と乗っているはずの新幹線なのに!

初めての感覚とこの熱量!

あたらしい風に心のほこりが吹き飛ばされる感じがしました!


この春、旅立ちや別れを経験された方

たくさんいらっしゃると思います。

うれしい涙もしょっぱい涙もぜ~んぶ

桜の花びらに乗せてとばしましょ!

目の前の世界は変わりつづけます


いつの時代も


それだけが唯一変わらないこと


受け入れていきましょ


変わらないものを大切にしながら

変わることをおそれず、たのしんで・・


yukako
























富山の桜は満開までもう少しですね!

一足お先に目黒川の桜をどうぞ・・・