さくらの花言葉 | yoga studio union

yoga studio union

色んな人が色んなものを持ち寄り生活を楽しく彩る空間



北陸新幹線開業おめでとうございますうきゃ!!



DCIM0959.JPG

3/14ついに北陸新幹線が開通しました。

早速見に行き、突発的に乗車しました。


DCIM0960.JPG

区間は新高岡駅から糸魚川

スケジュ-ル詰め詰めの中身の濃ゆい旅も良いですが、あてのない旅にもあこがれます。

各地の桜の開花予想が出ました

皆さん、お花見のご予定は立てられましたか?

日本人だけでなく海外の方の心も揺るがす日本の桜、今からとても楽しみです。

クルマを置いて新幹線でフラッと桜とお酒なんぞ(笑)嗜むのも良いですね!


先日、社長からバレンタインのお返しでいただいた「sakura sweets」さんのお菓子の小箱に

桜の花言葉が添えられていました


        さくらの花言葉


     純潔・優れた美人・高貴・

     豊かな教養・おしとやか・清純・美麗


DCIM0986.JPG

なんだかますます桜が気になり出しました。。。

桜パワ-を吸収するべく いざお花見へ・・・・   

  レッツラ~GO~!!


薔薇 shizuka 薔薇