射水店が今日で1周年迎えました☆ | yoga studio union

yoga studio union

色んな人が色んなものを持ち寄り生活を楽しく彩る空間

こんにちは!

shizukaです

こちら射水店は今日でちょうど1周年を迎えることができました。

皆様のおかげです。ありがとうございます。

これからもスタッフ一同、皆様によりよいレッスンをご提供できますように精進していきたいと思いますので宜しくお願い致します!



さて~、

春うらら 4/4(金)は皆既月食です。

しかも満月と皆既月食が重なります。

20:54から始まってわずか12分後には元のお月様に戻ります。

しかも×2

桜が咲き始める今日この頃赤梅

まだ見てませんが、もうすでにきれい~(妄想)


桜の季節と皆既月食が重なるのは次回は17年後の2032年!

年齢にして計算したら。。。私はずいぶん老いています(ギヤ---叫び

この機会を逃さず、夜桜皆既月食を楽しみ眺めながらグラスを重ねてルネッサ-ンスッワインワイン(古っ)


そしてグラスの中のお酒に映る満月をマル飲み!いかにもパワ-アップしそうですね上げ上げマリオ


「満月と皆既月食とサクラ」

新曲ができそうです(笑)

女性はサクラを見ると骨盤がいい感じに動きます。

骨盤周りの血液循環が促進されて、子宮などの女性系臓器が喜んで女性ホルモンが活発に。


骨盤ケアにもなりますね。

4/4が楽しみです☆


     薔薇  shizuka  薔薇