今がチャンス! お得なお知らせ! | ユニオン大宮本店のブログ

ユニオン大宮本店のブログ

埼玉県、大宮駅西口にあるアメカジのセレクトショップ
オリジナルブランド【HOUSTON】を中心に、国内外のブランドを多数取り扱っております。
【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
オンラインストアでも購入可能
プロフィール欄よりサイト移行して頂けます。

みなさんこんにちは!
smileyモズミです!よだれ

先日のお休みに川越に行って来ました!

食べ歩きと氷川神社に行く予定だったのですが
食べ歩き過ぎてしまい
予定してた氷川神社のおみくじが引けませんでした爆笑

おみくじはまた今度リベンジしようと思いますニコニコ

ちなみに食べ歩きした中で1番美味しかったのは
カップに入ったいくら丼でしたよだれ

それでは本日はお得なお知らせです!
↓↓

【2024 UNION SUMMER SALE】



6月14日(金)より、

UNION全店でサマーセールを開催致します!


夏本番に向け即戦力として活躍するアイテムが

プライスダウンとなっております!


是非この機会にお得なお買い物をしてみてはいかがでしょうか♪ 

※一部アイテム、セール対象外あり。 


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


オンラインショップもイベント同時開催中!

そちらもぜひご覧ください😃 



UNION STAFF CHANNEL

今回は、待望の4年振り復刻【LEVI'S】より

『SILVER TAB』シリーズをご紹介!!


ディティールの詳細からおすすめスタイリングまで

『SILVER TAB』を徹底解剖!!


是非ご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




UNION STAFF CHANNEL


随時、新作アイテム更新しています。

1つ1つの商品、細かく記載し

分かりやすいようスタイリングも掲載しています。

併せて、こちらからもご覧下さい!


こちらをチェック✔️





UNION本店の駐車場がございますので

車でのご来店の際は是非ご利用下さい。


周辺にその他SANパークがございますが

大宮桜木48のみとなります。

その他ご利用頂けませんので、ご了承下さい。