【JOHNBULL】ドレープ感のある個性的なシャツが入荷!! | ユニオン大宮本店のブログ

ユニオン大宮本店のブログ

埼玉県、大宮駅西口にあるアメカジのセレクトショップ
オリジナルブランド【HOUSTON】を中心に、国内外のブランドを多数取り扱っております。
【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
オンラインストアでも購入可能
プロフィール欄よりサイト移行して頂けます。

みなさん
こんにちは!!
SmallBabyです立ち上がる

僕は先日お休みをいただいたので
南青山にあるcurious curioという
ヴィンテージのミリタリーウォッチ
販売しているお店に行って来ました!!

ミリタリーウォッチはいつか欲しいですが、
一番の目的は、ボロボロになった腕時計のベルト
交換するためです⌚️

curious curioさんは
レザーベルトの販売も行っていて
幅広いレパートリーを揃えているので
気になる方は是非チェック✔️してみてください!!

僕はハイブランドでも使用されている
フランスのレザーベルトにしました!!

上品な見た目で丈夫な素材感なので
長く愛用できそうですおねだり
話すと長くなるのでこの辺で笑

それでは
本日の商品を紹介したいと思います!!
商品はこちら
↓↓

商品紹 






 【JOHNBULL】
PATTERN OPEN COLOR SHIRT
¥13,000+tax(税込¥14,300-) 


【JOHNBULL】より、
レトロな雰囲気漂うオープンカラーシャツが入荷しました!




素材には滑らかな落ち感のあるレーヨンを使った
サラッとした肌触りとドレープ感が特徴的です。

ゆったりとシルエットになっており、
羽織としては勿論、
インナーとしても着用可能な幅広いシーズンで着用が可能です。

ブランドオリジナルのプリント柄になっており、
ヴィンテージライクながらトレンディな仕上がりに。

カラーによって柄も違う為、
好みのカラーと柄で着用が可能です。

スタッフスタイリング 












170cm 各Mサイズ着用

サムネイル

サイズの大きめなシルエットでサラッと着ることが出来る一着です。
総柄ながら使い勝手の良いデザインとなっているので、夏の差し柄として重宝しま


まとめ 


いかがでしたか?

オリジナルのプリント柄なので

被りにくいのも良さです。


あと、派手過ぎない

配色なので着用しやすく

秋口のジャケットのインナーとしても

かっこいいと思います!!


プラスチックボタンが綺麗目な雰囲気も演出してるので

アロハよりも人によっては

気軽に着れるかもしれませんニコニコ


是非試してみてください!!


それではまた大泣き


お知らせ 




UNION STAFF CHANNEL

今回は、待望の4年振り復刻【LEVI'S】より

『SILVER TAB』シリーズをご紹介!!


ディティールの詳細からおすすめスタイリングまで

『SILVER TAB』を徹底解剖!!


是非ご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




UNION STAFF CHANNEL


随時、新作アイテム更新しています。

1つ1つの商品、細かく記載し

分かりやすいようスタイリングも掲載しています。

併せて、こちらからもご覧下さい!


こちらをチェック✔️





UNION本店の駐車場がございますので

車でのご来店の際は是非ご利用下さい。


周辺にその他SANパークがございますが

大宮桜木48のみとなります。

その他ご利用頂けませんので、ご了承下さい。