【BARNES】 UNION限定!ポップなデザインのプリントTシャツ | ユニオン大宮本店のブログ

ユニオン大宮本店のブログ

埼玉県、大宮駅西口にあるアメカジのセレクトショップ
オリジナルブランド【HOUSTON】を中心に、国内外のブランドを多数取り扱っております。
【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
オンラインストアでも購入可能
プロフィール欄よりサイト移行して頂けます。

こんにちは!
本店の永石です🫶

先日友人らとグランピングに行って来ました!🥩
毎年恒例で海にも行っているのですが
今年は海ではなく山に登りました⛰️

山頂からは綺麗な景色が見れて
とてもリフレッシュできました😌
夏にもう一度旅行に行くので
その時は海に行きたいと思います!🏝️

それでは本日ご紹介する
商品はこちら!


商品紹介






【BARNS】
50s SQUARE PT TEE
¥5,900+tax(税込¥6,490-)



【BARNS】より、UNIONでしか手に入らない
ポップなデザインが目を惹く別注Tシャツが入荷しました!



可愛らしい鶏の絵をフロントにプリントした別注Tシャツ。
素材には安心感のある肉厚感が出る16番手のコットン糸を使用。
そこに、古き良きアメリカの雰囲気を醸し出すピグメント加工を施しています。





ホワイトは染み込みプリント、ブラックは割れラバープリント、
ブルーには半ラバープリントとカラーによってプリントの手法を変更しており、
色味によって違う雰囲気、経年変化をお楽しみいただけます。

サイズ感は程よくゆとりを持たせた
リラックスシルエットになっており、快適に着用可能。



これだけの拘りを持ちながら、
手に取りやすい価格なのも魅力な一着です。


スタッフスタイリング








サムネイル

​169cm Mサイズ着用

普段はLサイズですが、大きめなサイズ感になっているので今回はMサイズで着用しました!
プリントも派手過ぎずシンプル過ぎないので一着でも様になります😊


いかがでしたか?

ゆったりとしたサイズ感は夏にピッタリで

シンプル過ぎないデザインが目を惹きますよね!


本店1階にて展開しているので

ご来店の際はぜひご覧ください!


お知らせ





UNION STAFF CHANNEL

今回は、待望の4年振り復刻【LEVI'S】より

『SILVER TAB』シリーズをご紹介!!


ディティールの詳細からおすすめスタイリングまで

『SILVER TAB』を徹底解剖!!


是非ご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



UNION STAFF CHANNEL


随時、新作アイテム更新しています。

1つ1つの商品、細かく記載し

分かりやすいようスタイリングも掲載しています。

併せて、こちらからもご覧下さい!

こちらをクリック✔️





UNION本店の駐車場がございますので

車でのご来店の際は是非ご利用下さい。


周辺にその他SANパークがございますが

大宮桜木48のみとなります。

その他ご利用頂けませんので、ご了承下さい