昨日の話ですがー


とりあえず早番できましたー

最低限だけどw


で今度は遅番をやるらしい…


シフト確認したら


また3回目で1人…(ToT)


やってやらー(`o´)




今日は教え子たちの剣道の試合

高校生は僕が行くと勝率が上がるらしいので応援いてきますー
疲れたー

(↑あれ?デジャビュ?)

でもちょこっとレベルアップb

明日早番がんばろー

疲れたー(ToT)


ずっと立ちっぱ!販売員さんの苦労がわかりました。


覚えることがいっぱいー


全部覚えきれね↓


商品もどんなのかわかってないから薦めらんないよー


でもがんばって声出したー



いらっしゃいませー


どうぞごらんくださいませー


めっちゃ噛みまくった(´д`;)


明後日から早番一人でこなさなきゃならんという鬼畜さ


明日で覚えよー


みんなルミネにカマーンb