研修3日目昨日の話ですがーとりあえず早番できましたー最低限だけどwで今度は遅番をやるらしい…シフト確認したらまた3回目で1人…(ToT)やってやらー(`o´)今日は教え子たちの剣道の試合高校生は僕が行くと勝率が上がるらしいので応援いてきますー
研修1日目疲れたー(ToT)ずっと立ちっぱ!販売員さんの苦労がわかりました。覚えることがいっぱいー全部覚えきれね↓商品もどんなのかわかってないから薦めらんないよーでもがんばって声出したーいらっしゃいませーどうぞごらんくださいませーめっちゃ噛みまくった(´д`;)明後日から早番一人でこなさなきゃならんという鬼畜さ明日で覚えよーみんなルミネにカマーンb