がやばいよー


月末になるにつれ落ちてきたー


商品来ねぇー


終わたー


あんまりだよ…


まどか☆マギカフェア


100ポイント以上つぎこんでもタペストリー当たらず…orz


ポイントは円環の理に導かれていきました。


(ToT)




おもしろそうなアニメ

ロウきゅーぶ

いろは

アイマス

bleach

うたプリ



いや、まだ全部チェックしてないんですが(^_^;)

アイマスは力入ってるねー


でも今はbleachが一番かな

霊骸隊長vs原種隊長!

隊長同士の連携とか!

作画もいい!

てかどうやって勝つんだろう(・◇・)?



てか最近暑すぎてまどマギタペストリーが当たんないよー


お茶60本越えたよー(>_<)