マルイのスパークリングセールが開始!


あーん、お客様がいっぱいで忙しいよー




ローソンのまど☆マギフェアがぜんぜん当たらないよー


財布の中身が円環の理に導かれていく…



てか仕事中にコネクトとだっしゅどシンデレラが脳内ループ→鼻歌→口ずさむ
って感じで出てくる



末期だなこりゃ


のブログ!



携帯を8Fから落として爆散させてしまい、修理してましたー


今って携帯ないと不便ですね~




明日からローソンでまどか☆マギカフェアが始まるとか


要チェックやー


漫画はあとはかずみマギカのみ!早くでねぇかなー

てか映画化してほしいなー

明日からです!


皆さん、是非いらしてください!


クレジットカードを持つのが嫌でないならエポスカードをお作りすることをお勧めしますぅ~