本日、新バイトのショップが入っている館の研修に行ってきましたー


だいたい研修やると教官からの無茶ぶりがこっちに来るという罠

疲れるー


だいたい発表みたいなのをやるとトップバッターになるという罠

疲れるorz



案内業務は経験豊富だけどアパレルは初めて


明日からはショップ自体の研修ー

がんばろ(^O^)

そしてさっそく指を切って大出血orz

いと痛しorz


今年からはアクセショップでの新バイト。

今までは同時に3、4つのバイトをちょいちょいやってきてたから

1つをがっつりやるのは初めて('◇')


レジ扱うのとかもはじめてで不安だけどがんばるじぇb


これで22こ目のバイトやー

ケータイからだからごちゃついてて機能がわかんねorz


ホストクラブUNIONからアカウントいただきました!!

よいしょ~↑↑↑


ちょいちょいなんか書きますー
…これ絵文字とか使えんのかな?