本日、新バイトのショップが入っている館の研修に行ってきましたー
だいたい研修やると教官からの無茶ぶりがこっちに来るという罠
疲れるー
だいたい発表みたいなのをやるとトップバッターになるという罠
疲れるorz
案内業務は経験豊富だけどアパレルは初めて
明日からはショップ自体の研修ー
がんばろ(^O^)
だいたい研修やると教官からの無茶ぶりがこっちに来るという罠
疲れるー
だいたい発表みたいなのをやるとトップバッターになるという罠
疲れるorz
案内業務は経験豊富だけどアパレルは初めて
明日からはショップ自体の研修ー
がんばろ(^O^)