あらゆる誘惑に勝ち、受験に勝つ秘訣 | 一浪で偏差値30だった私が、最短で塾に通わず青山学院大と東京理科大に合格した成功術

一浪で偏差値30だった私が、最短で塾に通わず青山学院大と東京理科大に合格した成功術

勉強の取り組み方がわからず現役合格を逃し、自宅浪人を始めるもやる気が起きず志望校(目標)ばっかり高く結果が全く出ていなかった私が約3か月間で塾に通わず苦にならない方法で難関大(偏差値60を超える)に合格した最短の大学受験逆転成功メソッドを伝えます。

こんばんは。

 

 

今回お話しすることを実行すれば、

あなたは間違いなく受験に勝つことができます。

 

 

 

そして受験が終わったら

最高のキャンパスライフを送ることになります。

 

 

しかし、実行できなければ

あなたはいつまでたっても自分に打ち勝つことができず、

受験でも勝つことができません。

 

 

 

 

 

そして終わった後に

ああだこうだと言い訳を漏らす人間になってしまいます。

 

 

今回は誘惑に打ち勝ち受験にも打ち勝つ秘訣をお話しします。

 

 

それはあらゆるものを捨てる覚悟を持ち実行することです。

 

 

いったい何のことかというと、

 

友達と一緒にディズニーランドに行ったり

携帯ゲームで遊んだり

ネットサーフィンをしたり

 

あなたの生活にある出来事を抑制することです。

 

 

 

 

僕の受験生時代も

あらゆる誘惑に襲われてとても苦労しました。

 

 

全部に打ち勝つことが出来なかったので

第一志望に受かることはできませんでしたが、

多くの誘惑を断ち切ったおかげで今の大学には通えています。

 

 

 

 

大学は高校までに比べると果てしなく自由です。

どうやって学生時代を過ごしていくかはあなた次第です。

 

 

友達と好きなだけ遊んだり

バイトをして小遣いを稼いだり

サークルや部活に入って充実した生活を送れます。

 

 

 

大学で楽しい思い出はたくさん作れます。

 

 

 

 

なので、今ここで決めてください。

 

あなたは何を捨てますか?

志望校を獲得することのできる何かを

手放してください。

 

 

 

そうすればきっと合格をつかむことにつながります。

 

 

 

すぐに

『合格がしたい』

 

そんな思いをもつあなたはこちらへ

↓↓↓

わずか90日で

偏差値大幅アップ達成!

よし。