受験生なら頭に入れておきたい知識 | 一浪で偏差値30だった私が、最短で塾に通わず青山学院大と東京理科大に合格した成功術

一浪で偏差値30だった私が、最短で塾に通わず青山学院大と東京理科大に合格した成功術

勉強の取り組み方がわからず現役合格を逃し、自宅浪人を始めるもやる気が起きず志望校(目標)ばっかり高く結果が全く出ていなかった私が約3か月間で塾に通わず苦にならない方法で難関大(偏差値60を超える)に合格した最短の大学受験逆転成功メソッドを伝えます。

 

こんばんは!

 

 

今日お話しする内容を知っておくだけで

あなたは万全の状態で試験に臨むことができます。

 

 

 

逆に知っておかなければ、

もし失敗したときにどうしようもなくなってしまいます。

 

 

 

どんなに試験のために頑張っていても

一瞬のうちに不意になってしまうことになります。

 

 

 

 

 

今回は勉強以外で気を付けることについてお話しします。

それは出願です。

 

 

 

 

 

「なんだこいつ、ガキなのか?」

 

「恥ずかしいやつ」

 

 

 

なんて思われても仕方ないのですが、

実際僕浪人の時、

センター試験の出願に間に合いませんでした。

 

 

 

 

高校生の方は学校で出すので大丈夫なのですが、

僕は自宅浪人だったのでセンター試験の出願期日が9月の前半

なのを知りませんでした(笑)

 

 

 

 

また、志望校のパンフレットは手に入れておきましょう。

今は色んな場所から取り入れることができるので

早めに取り寄せるようにしましょう。

 

 

 

私立大学の出願は郵送(早慶その他)とインターネット出願

があります。

 

インターネット出願でも郵送するものがあるので学校の指示に従

って提出するようにしておきましょう。

 

 

 

期日はきちんと守って万全な状態で受験を迎えてください。

 

 

 

すぐに

『合格がしたい』

 

そんな思いをもつあなたはこちらへ

↓↓↓

わずか90日で

偏差値大幅アップ達成!

よしより。