勉強してきたことが全て試験で発揮できる意外なコツ | 一浪で偏差値30だった私が、最短で塾に通わず青山学院大と東京理科大に合格した成功術

一浪で偏差値30だった私が、最短で塾に通わず青山学院大と東京理科大に合格した成功術

勉強の取り組み方がわからず現役合格を逃し、自宅浪人を始めるもやる気が起きず志望校(目標)ばっかり高く結果が全く出ていなかった私が約3か月間で塾に通わず苦にならない方法で難関大(偏差値60を超える)に合格した最短の大学受験逆転成功メソッドを伝えます。

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お話しする内容を実行するだけで

 

あなたの勉強の定着率はぐんと伸び、

 

試験で勉強の成果を反映させやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし逆に

 

そうしなければあなたは勉強をしたのに点が取れないという

 

負の連鎖にはまってしまい、いくら勉強しても

 

そこから抜け出すことができずに終わってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験で勉強したことを発揮するコツは、

 

勉強したことをひたすら反復するということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕が勉強を最大化できたのは

 

計画に復習期間を入れたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復習期間中、

 

僕はひたすら一度覚えたものを

 

再びインプットする作業をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

 

ただ反復していたわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も反復することで否が応でも

 

脳が反応してくれることを利用したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが最も好きな歌を想像してみてください。

 

恐らくその歌は何度もあなたが口ずさんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も口ずさんだその歌は

 

もう覚えてしまっているくらい記憶に残っていますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同じことを勉強で応用することで

 

あなたの勉強の定着率がぐんと伸びることにつながり、

 

受験に勝つことができます。

 

 

すぐに

『合格がしたい』

 

そんな思いをもつあなたはこちらへ

↓↓↓

わずか90日で

偏差値大幅アップ達成!

 

よしより。