ほんの一回でモチベーションMAX状態になる秘訣 | 一浪で偏差値30だった私が、最短で塾に通わず青山学院大と東京理科大に合格した成功術

一浪で偏差値30だった私が、最短で塾に通わず青山学院大と東京理科大に合格した成功術

勉強の取り組み方がわからず現役合格を逃し、自宅浪人を始めるもやる気が起きず志望校(目標)ばっかり高く結果が全く出ていなかった私が約3か月間で塾に通わず苦にならない方法で難関大(偏差値60を超える)に合格した最短の大学受験逆転成功メソッドを伝えます。

こんばんは!!

 

 

 

今日お話しすることを実際にやってみることで、

長続きしなかった勉強が長続きするようになります。

 

 

 

 

さらに、

最後の最後まで自分に厳しくなることができ、

合格をつかみ取ることができます。

 

 

 

逆に

やらない人は、

不思議とやっている人に比べて受験で妥協します。

志望校合格をつかみ取る機会を逃します。

 

 

 

 

今回紹介するのは、

受験生なら誰もが一度は経験している

「やる気でねえー」   →   「よっしゃ!やるか!!」

という状態に維持する方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

実際に志望校のキャンパスに行ってみること

です。

 

 

 

 

 

 

 

「私地方なので、行けません」

 

「色々いそがしいし、試験の時行くんだから別にいいじゃん?」

 

 

って思ったあなた、

 

「やる気でねえー」と周りに言っていませんか?

 

 

 

 

 

僕も現役の時、そういう人間だったので、

実際に志望校に出向くなんてことはしなかったのですが、

いざ行ってみると、

 

超やる気上がります。

 

 

 

 

 

 

 

これは間違いないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず大学の大きさに圧倒され、

大学生の雰囲気に圧倒され

自由というか、なんともオープンな感じ

本当に行きたい、この学校の学生になりたいと思わされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なことは、

受験勉強をしているときによくある、

ちょっとだらけてしまう瞬間をもうひと押し頑張れる人

になることです。

 

 

 

その差があなたの受験を左右するからです。

 

 

 

 

 

今すぐにあなたにやってほしいことが一つだけあります。

あなたのスマホで志望校の画像をググってみてください。

綺麗なキャンパスの風景や学祭などの催し、

学校や生徒の雰囲気を少しでもいいので感じ取ってください。

 

 

 

 

 

そして、もし志望校に行くことができる環境にある人は

志望校に行ってみてください!

 

行かないでやる気でない状態が続くより

行ってみてやる気が継続する一段階上の人間に!

 

すぐに

『合格がしたい』

 

そんな思いをもつあなたはこちらへ

↓↓↓

わずか90日で

偏差値大幅アップ達成!

 

 

よし