とうとうAndroidからアイポンへ。
周りの勧めもあり機種変。
しかし設定までが時間掛かる~!(ー ー;)
まだデビューしたてはこんなもの?
まだ友達になれず。
もちょい勉強します。
周りの勧めもあり機種変。
しかし設定までが時間掛かる~!(ー ー;)
まだデビューしたてはこんなもの?
まだ友達になれず。
もちょい勉強します。
今回初めてチャン・グンソクさんのファンの方たちとお話ができた。
とても有意義な時間といっていいのか。
癒される時間。
皆さんとても親切で明るくて優しい人ばかり。
グッズ売り場でお腹がすいて困ってた私たちに
「いいよ、荷物も見ててあげるし
顔覚えてるから、そこまで買い物行っておいで」
と快くいってくれた人たち。
「良かったら今、天神で買ってきたんだけどミカンあげよか?」
「前にコレ見てないって言ってたから」
私のちっぽけな言葉を覚えていたり、
聞いてくれて叶えてくれた事に感動。
親切をしようというのではなく心から無償で出てくる思いやりが
凄く心にしみました。
以前、他のタレントさんのライブに何度か行きましたが
全く違いました。
今回のライブでチャングンソクさんのファンはもちろん
彼がファンを大事にしているからだろう、とつくづく思った。
愛あふれるファンの方々のファンになった1日でしたо(ж>▽<)y ☆
