車の一年点検って
1日?掛かるのか~。
すぐ終わるものだとばかり思って
余裕コキマロだった~
なんと世間知らずだったんだ。
我ながらツメが甘いな。

とりあえずゴロゴロしとこ。


とうとうAndroidからアイポンへ。

周りの勧めもあり機種変。

しかし設定までが時間掛かる~!(ー ー;)

まだデビューしたてはこんなもの?

まだ友達になれず。

もちょい勉強します。

今回初めてチャン・グンソクさんのファンの方たちとお話ができた。


とても有意義な時間といっていいのか。


癒される時間。


皆さんとても親切で明るくて優しい人ばかり。


グッズ売り場でお腹がすいて困ってた私たちに


「いいよ、荷物も見ててあげるし

顔覚えてるから、そこまで買い物行っておいで」


と快くいってくれた人たち。


「良かったら今、天神で買ってきたんだけどミカンあげよか?」


「前にコレ見てないって言ってたから」


私のちっぽけな言葉を覚えていたり、

聞いてくれて叶えてくれた事に感動。


親切をしようというのではなく心から無償で出てくる思いやりが

凄く心にしみました。


以前、他のタレントさんのライブに何度か行きましたが

全く違いました。


今回のライブでチャングンソクさんのファンはもちろん

彼がファンを大事にしているからだろう、とつくづく思った。

愛あふれるファンの方々のファンになった1日でしたо(ж>▽<)y ☆