- 前ページ
- 次ページ
2019.9からブログ更新してなかった。
あれからヘルニアの調子は良くなってきたが
やたらとコケたり捻ったり足の爪が割れたり
色々ありすぎで未だに歩くなどの運動もできず。
ただただ肥えるばかり。
ブログを放っている間にバァが亡くなり今年の10月26日で3年になる。
1人になって、でも自分や家や仏様などで色々考えることもしなくて自分のことだけを考えていい時間が出来たんだと思うけど、やはりバァを思い出してはもっと話したかったな、とか自分がマスオを貰っていれば働かずに介護できたのに、とか。
でも施設に入れていたおかげでくも膜下出血にも早く気づけて亡くなる前には治って顔色も良かった。別に暮らしていたせいで亡くなった事も何か嘘みたいで悲しい気持ちより近くにまだいる気持ちで入れたりする。なんだ施設ってそういう意味ではいい場所なんだな。