12日の日曜日。


台風19号接近のニュースで日本中が大変な時。

私は福岡へ向かう為、そわそわしていた。

福岡へ行くのは2年ぶり。

しかも全く同じ10月12日。

マリンメッセ福岡。


2年前のこの日、私はCRISHOWⅡというタイトルの

チャン・グンソクさんのツアーに参加した。

韓流スターと言われる人達に全く興味の無かった私が

どっぷりハマってしまった人だったのだ。

思わず、1度は見てみたいと思い福岡へ向かった。


あれから2年、また福岡にツアーで来ると聞きつけて

早速ホテル、交通手段、チケット確保。

今回のツアーはユニットとして

TEAM Hのチャン・グンソクとしてやってくる。


私にとって初めてのTEAM Hのライブ。

2年ぶりのツアー参加。

すごく楽しみにしていたという時に最大規模な台風。

今回はどうするべきなのか?


悩んだ末。

台風の上陸よりも早く帰ればイイ。

日帰り強行突破!これしかないと思った。

せっかくの福岡。おいしいものを食べて

いろんな人とお話をしたかったけれど

危険と隣り合わせになる訳にはいかない。


結局、早朝と深夜の移動で行けることになった。

ホテルのキャンセルや交通手段の変更などを済ませ

私は福岡へと向かうのだった。

ローソンのリラックマどんぶりキャンペーン

リラックマに弱いワタシ。

もちろん、シール集めました(^-^;

そして、ちょっと遅くなったけど引き換え日に行きました。

まさかの、在庫ナシ!

はぁ??コリラックマの限定が無いのは判るけど
リラックマまでも??
シール持ってきたのに??

いやー、さすがリラックマ。
幅広く人気者です(●´ω`●)
今年初のブログだったんだ。
気づかなかったなぁ~
まさか、こんなに時が過ぎているとは。


まぁ、いいとして。
今日発見ドキドキ
メダカが卵産んでるっフグ
今年は無理かなぁ、と諦め掛けていたのでとても嬉しいです音譜

しかし、あまりに書いてなくてビックリ

思い出しながら振り返らないとね。