12日の日曜日。
台風19号接近のニュースで日本中が大変な時。
私は福岡へ向かう為、そわそわしていた。
福岡へ行くのは2年ぶり。
しかも全く同じ10月12日。
マリンメッセ福岡。
2年前のこの日、私はCRISHOWⅡというタイトルの
チャン・グンソクさんのツアーに参加した。
韓流スターと言われる人達に全く興味の無かった私が
どっぷりハマってしまった人だったのだ。
思わず、1度は見てみたいと思い福岡へ向かった。
あれから2年、また福岡にツアーで来ると聞きつけて
早速ホテル、交通手段、チケット確保。
今回のツアーはユニットとして
TEAM Hのチャン・グンソクとしてやってくる。
私にとって初めてのTEAM Hのライブ。
2年ぶりのツアー参加。
すごく楽しみにしていたという時に最大規模な台風。
今回はどうするべきなのか?
悩んだ末。
台風の上陸よりも早く帰ればイイ。
日帰り強行突破!これしかないと思った。
せっかくの福岡。おいしいものを食べて
いろんな人とお話をしたかったけれど
危険と隣り合わせになる訳にはいかない。
結局、早朝と深夜の移動で行けることになった。
ホテルのキャンセルや交通手段の変更などを済ませ
私は福岡へと向かうのだった。


