◎メイクしながらまつげケア『rafuna グロウアップマスカラ』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

「まつ毛ケア×セパレートロング」 なマスカラ。

使ってみましたキラキラ

 

rafuna / rafuna グロウアップマスカラ 

ブラック(01)・ブラウン(02) 

 

 

2色展開です。

汗や水に強いウォータープルーフタイプで
にじみにくいのにお湯で落とせるフィルムコート処方

エクステでも使えるそうグッド!

 

 美容成分も配合されているので
メイクしながらまつ毛のケアもできてしまいます目

※HPより引用
 

 

 硬めでコシのある"ラッシュキャッチブラシ"
まつげに塗りやすいです。 

 

 

右目にブラック、左目にブラウンを試してみた👁 

うーん、画像だとあまり違いをうまく表現できませんでしたゴメン。

ブラックは、真っ黒よりも少し柔らかい印象。 

ブラウンは肌色に映えるダークブラウンという感じです。

 

わたしはこのブラウンが特に気に入りましたドキドキ 

 

まつ毛1本1本を逃さずキャッチし
根元からのカールアップで自然なボリューム感を与えます。

毛先がだまになりにくく、束感を出せるので使いやすいひらめき電球

 

 rafunaのデザイニングアイカラーも一緒につかってみた恋の矢

◎簡単グラデのアイカラー『rafunaデザイニングアイカラー』
目もと、いい感じに仕上がったと思いますお願い

 

株式会社アジュバンコスメジャパン様の提供で
モニターしています